<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*低レベルな人間と接触したくない*
JUGEMテーマ:観察日記



知恵袋にて…

またパチンコって楽しいですか?という質問を
している人がいました。一覧を見たら野球カテでは
野球ってたのしいんですか?と訊いているw

どちらも、その後に否定的な文章が続くのね。

ネガティブな内容の質問ばかり、今日だけで
14コ
も。こ、壊れてる…(o ̄■ ̄)o

この人は「低レベルな人間」にとても興味があって
気になって仕方がないみたい。やたらと質問文章に
「低レベルな人間は…」というのが出てきます。

そういう(低レベル)な人間と接触したくないらしい。

前にもこういう人がいたんだけど、過去の質問一覧を
見てみると、その人自身がその事にコンプレックスを
抱いてるの
が解る気がするんだよね。

学歴や、職業にランク付けをしていて(まぁそんなの
みんなしてると思うけど)そこだけに異常に執着して
強調するのが、もう病んでる感じムンムンで。
精神的に余裕がなくて、退屈で、ヒマなんだろうなー。

若い人かと思ったら、なんか年令的には大人みたいで
定年してヒマを持て余してるオジサンなのかも…。

私はそういう質問には反応はするけど、回答はしない。
どうせそれに対してのコメントもなく、もしあっても
捨て台詞に近い言葉が返ってくるのが目に見えてるので。

パチカテの人達が、どんな回答をするかも想像がつくし
どんな回答がついても、質問した人は死んだ魚の様な目で
何を感じる事もなく、その文章を眺めるだけだろうと思うと
ム・ナ・シ・イという文字がオデコに浮き出てきそう。

って思ってたんだけど、なんかこの人は「低レベル」で
「ガラの悪い」人達を馬鹿にしながらも恐れてるらしくて
そういう人達の少ない治安の良い地域を尋ねていたり
そういう人達への対処を相談していたりと忙しそうです。

安全は金で買うもの、とか、犯罪者には、短気で忍耐力が
足りない人が多いとか、あー確かにぃ!とDAIGO風に頷いて
しまう私がいなくもないんだけど。

なんか、怖い目に遭った事でもあるのかな。
それとも嫌なニュースばかり見ているうちに
余計な心配ばかりするようになったとか?

余計な心配は、私もよくするので気持ちは判る。

でも、否定的な質問を投げつける事でしか
他人と関われないのは、いい歳した大人として
どうかなぁとも思うし…頭の堅いオジサンか。

何を言いたいのか解らなくなってきました。
ただの独り言(でも誰かに言いたかった)なので
流し読みして、あーとかへーとか思って下さいw
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 17:17 *
*いやビックリした*
JUGEMテーマ:パチンコ


昨日ね、エヴァについての質問があったから
回答したのです。それはもうワクワクで。

そしたら朝になって、質問に補足が追加されてて。

最初の質問は簡単に書くと「エヴァ使徒、再び〜
カヲルとレイどっちが好き?」みたいな感じ。

私はレイが大好きだから、一生懸命回答したよ。

で、さっき補足を見たら「ストーリーは聞いてない。
パチでレイとカヲルどっちが出たら嬉しいか聞いてます」
とかふざけたことぬかしてて。質問内容変わってるしw

おまえなーそんなんカヲルに決まってんじゃん。
(レイは条件によっては確定だけど、リーチは弱い。
カヲルはチャンスボタン「・・・」以外、登場した時点で
確変確定なのです。パチエヴァ好きなら周知の事実。)

と思ったけど、まさかそんな書き方は出来ないので
ちょっと考えたのち、回答を削除してみました。
なんか補足回答しても嫌味っぽくなりそうだったから。

変な質問者には回答しないか、変だと分かっててする時も
その人がどういう人か自分なりに把握して回答してたけど
この人のことを読み切れていなかった自分は、まだまだ青い…
と、反省した10月16日の朝です。

回答削除したら知恵コインが15個減ったけど
んなものどーでもいいね。知らないうちに貯まってるし。
ー100コインでも何とも思わなかったと思う。

まぁパチカテで「レイの声が好きだの◯◯のシーンが泣ける」
だの書いてた私も、ちょっと空気読めだったかもしれないけど
なんかアホらしくなって削除してしまったのでした。

ただ、せっかく書いた回答を闇に葬るのは残念でした。
消してしまった私の回答よ。どうぞ安らかに…( ̄人 ̄)

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 09:00 *
*パチカテにいる変な人*
JUGEMテーマ:パチンコ


定期的に出る「朝鮮がなんたら」「パチンカスがどうのこうの」
という投稿とは別に、また変なのが湧いてきたなーと思ったら
その人は、ハーレーが大好きなバイク乗りのようです。

バイクの事は解らないし、どうでもいいんだけど
この人のパチカテでの回答は目に余るものがある。

さっきビックリしたのは、パチンコ屋の店員さんに
気になる人がいるのですが…という質問をした女性に
「貴女ですねー!パチンコ店で売春してる女って!
借金どのくらいあるのですか?」
と回答していた事。

この人に取ってはパチンコ=借金・売春、らしい。

自分が借金してまでパチンコしていた事があるのか
身内や知り合いに、そういう人がいたのか知らないが
ハーレーに乗るくらいだから、年齢的には大人でしょ。
それにしては、少し非常識すぎやしませんか。

アホな人はスルーするのが信条なんだけど
この人に関しては、心底むかついてます。

でも人の質問欄で他の回答者を名指しで攻撃したり
自分の質問で、同じ事をしても場が荒れるだけだし
ああいう人には何を言っても無駄だとも思うけど…

パチンコ屋で、当たりを引けなくてイライラして
台に八つ当たりするのって、こういう人なんだろうな
なんて思っちゃいました。異常にパチに執着してるし。

ハーレーが好きなら、バイクのカテで楽しめばいいのに。

回答もせず、罵倒するためだけにパチカテにやってくる
頭のおかしいオジサン(まさか女ではないと思うので)は
一体、パチンコに対してどんな恨みがあるのだろう。

普段はすごく、いい人だったりしてね。
日常では見せない裏の顔が、パチカテでの姿だとしたら
もしかすると自分の周りにもそんな人がいたりして…と
想像してしまいました。おそろしや。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 23:19 *
| 1/1PAGES |