<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| main | テンプレート >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*JUGEM借りちゃった!*
ヤフーに知恵袋というのがある。

その中に、パチンコ・スロットのカテゴリーがあって
私はいつも、そこで遊びながら勉強させて貰ってます。

知恵袋は、知りたい事を質問して、回答してもらう場所なので
掲示板とはちょっと違う。言い足りなくて、もどかしい気持ちを
何とかするために、blogを始めてしまいました。

きっとパチンコの事しか書きません。

本当は、友達が内緒でblogを書いてると教えてくれたので
私もやってみようかなーなんて思ったのでした。

内緒なので、友達のblogを読む事は出来ません。
私の、このblogも誰にも教える予定はないです。

でも知恵袋のプロフィールには載せちゃおうかな。
* - * trackbacks(0) * はじめに * 06:43 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 06:43 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/1
トラックバック