<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カテゴリーの説明 | main | 量産型にも食われてしまえ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*初号機にムシャムシャされました。*
JUGEMテーマ:パチンコ


あーもうダメです。ずっと調子が良かったせいか
舞い上がっていました。そして気が緩みました。

誕生祭という名の罠にハマってしまったのね。
周りの店も、対抗してイベントやってるし。

お祭りに行って、たこ焼きとかーわた飴とかー
金魚すくいとかーって、うろうろワクワクする子供。

エヴァとかー慶次とかー北斗とかーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とりあえず誕生祭中のB店へ・・人いっぱい。
台を選ぶ以前に空き台がナイ。

そして対抗イベ中のA店へ・・3台くらい打ってみたけど
マ・ワ・ラ・ナ・イ! ヘソにハ・イ・ラ・ナ・イ!

客も少ない。エヴァのシマは4割ほどしか埋まってない。


何台かジプシーして、一番回る台みーっけ!ってなったら
いきなり当たりを引いてしまう。

437回転/20回当の台で、454回転(水玉ボタンリツコ
ーJSU3(レイ)ーWー同時停止ーリリス(アダム?)背景ー単発


メモに何リーチだったか書いてないんだけど
初号機リーチだったような気がする。覚えてない。

イベントのはずが、普段より釘が絞められてたので
ラウンド中も心の中で泣いてました。残酷な天使のテーゼの
教室で座ってるレイが、8Rめに出るとか・・

いつもは10R、良くて11Rなのです。
本気で悲しくなったのね。バカバカバカ!

その当たり分を引いた時点で、マイナスは13K。
そこで帰ろうと思ったんだけど…ほんとに。
駅まで行く途中に過疎化した店があって
そこは海だけはよく回ると知り合いが言ってたので
もしかしたら海が助けてくれるかもって思って
入ってみたら、さすが過疎店。

北斗もEX麻雀も埋まってないw

試しに北斗に座って打ってみた。
3円のくせに等価より回らない。
そしてサウザーばっかり出てくる。

ひとーつ!ふたーつ!みーっつ!

ケンシロウ倒れる。


そんなんばっか。でもカッコイイかも(ノ´∀`*)

私は原作をほとんど知らないので、原作ファンの
友達に「サウザーっていいよね」と言うと
「あんなキチ◯イの自己中どこがいいんだ」とか
言われるんだけど、なんか顔が好きなのね。

木人形リーチが発展したら当確だよ!って
教えてもらってたけど、出てこなかった。
トキだっけ。もう誰が誰だかよくわからんです。

北斗1.5K、エヴァ4、2台に1Kずつで2K。
大海に3K・・いつもの店の方が回るよ(´・ω・`)

過疎店で6.5Kも使っちゃったよ〜と落ち込んでいたら
残業を終えた友達が駅に着いたとメールしてきたので
性懲りもなく、激熱ガセイベ中のA店に戻ってみる。

そこで友達は慶次の法則崩れで当たりを引いて
連チャンし始めて・・私といえば、またジプシー。


冬ソナ2も仕事人もアバンギャルドも打ちたくないし
幸子も興味ないしー。パトラッシュに向かいました。
なんか回る。すごい回る。エヴァはあんなにダメだったのに!

横で、若い頃はヤンキー、今はヤクザみたいなおっさんが
台をどつきながら連チャン中。ちょっと怖いしウザイ。

5K投資したところでスモールービッグースモールースモール…


一応、これでも4連したってことだよね?
1箱半しか玉ないですが…ヤクザみたいなオッサンは
私にリーチがくるたび覗き込んでいた。こっち見んな!

最後のスモールが当たった時、そばにいた友達によると
ヤクザ風は、私の当たりがスモールだと判明した瞬間に
「残念じゃったのぅ〜」と、悔しそうな表情をしたらしい。

1つおいた隣だったし、面倒な人だと嫌だから
目を合わせないようにしてたんだけど、いい人だったぽい。
でも、嫌な人でいいからBIGで連チャンしたかった (´;ェ;`)

収支は後ほど。




☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 22:32 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:32 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/11
トラックバック