<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 初号機にムシャムシャされました。 | main | 2008年9月の収支 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*量産型にも食われてしまえ*
JUGEMテーマ:パチンコ


前の日記の収支です。もう現実から目を逸らしたくて
シカトしちゃおうかと思うくらい負けたのですが…

ここで、ちゃんと自分のアホさ加減を確認しないと
また以前のようにダラダラ打ちに戻りそうなので。

4円も積もれば山になるですね。

A店/マイナス34000円(貯玉)
B店/マイナス13464円(貯玉)
C店/マイナス 6500円(現金)

合計【−53964円】

【補足】わずかに当たったエヴァ単発とパトラッシュ4連分の
プラス額(12208円)を引き忘れていました。正しい収支額は

合計【ー41756円



ぎゃー・゚・(o>ω<)・゚・私シネ!

B店とC店(過疎店)は、まだいい。
問題はA店…使い過ぎだっちゅーの。
しかもすごい回る台で粘ったとかじゃなく
ジプシーしてるうちに玉の無駄使い。


彼がいつものごとく「今日の結果は?」と聞くので
思わず「ー13000円ほど…」とウソつきましたw
だって言えないよー4万円ですよ。

別に私と彼は、パチンコで生活してるわけじゃないし
私の負債が彼の財布に影響するわけじゃないけれど
ほぼ貯玉内の増減とはいえ、4万円はデカイ。


でもこんな風に負けた時、いつも連れ打ちする友達や
私の彼(パチンコしない人)は、店を責めてくれるw

茶々「今日は本当にダメな打ち方しちゃったよ」
彼氏「コントロールしてるんでしょ。狙われたんだよ」
茶々「・・・・(o ̄∇ ̄)o はぃ?」

彼は、ホールコンピューターで出玉制御をしているから
出る台と出ない台は決まっていると思っているらしい。

私も、シマ単位の管理はあるのかなぁと思ってるけど
遠隔とか狙われたとか、考えても仕方のないことだし
そんな事を思いながら打っても、なにも楽しくないし。

でも彼は「遠隔だ!」と騒いで怒りまくるわけではなく
「そんなもんでしょ?パチンコって」という感じなので
その辺は、深く語り合うわけでもなくサラッと流しますw

そんな感じで、気持ちも新たに?また気を引き締めて
打とうと思います。いやホントに。

書くとスッキリするんですよねー。だいぶ立ち直ったぞ。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 15:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 15:00 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/12
トラックバック