<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2008年9月の収支 | main | カヲル山盛り( ´∀`)幸せ♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*右リールの青7って・・*
JUGEMテーマ:スロット


自慢じゃないが、私は目押しが苦手だ。
苦手というか向いてないのかもしれない。

それでもエヴァスロの「約束の時」が打ちたくて
フィールズモバイルからアプリをDLしたのです。
演出が大幅カットされてる体験版ぽいのしかなくて
初号機演出(四号機救済アリ)しか出てこないけど。


ベルやリプレイは勝手に揃ってくれるからいいけど
問題はスイカ (´;ェ;`)そして右リールの青7が見えない。

どうしたって見えない。止まってくれない。

なんとなく、パチンコ屋でイライラして台叩いたり
玉を投げつけてる人の気持ちが、うっすら分かった。
携帯を放り投げたくなりましたw 投げないけどさ。

ムキー(>◇<)!となって、研究モードもないから
どうせメダルも保存できないし、ぶちっとアプリを
終了させました…あぁ、虚しすぎる。


青7の目押しはどうすればいいですか?って知恵袋
質問しようと思ったけど、なんとなく過去の質問一覧で
検索したら、同じ質問をしてる人が2人くらいいた。

で、けっこう為になる回答があったので(わーい♪)と
喜んだ茶々なのでした。でもさーせっかく教えてくれてるのに
そういう質問しといて放置なんだよね。聞いた人は。

私にとっては、とても参考になる回答があったから
あんたねーお礼くらい言いなさいよ!と、質問者に対して
思っちゃったけど。深く考えてないだけなんだろうなー。

まぁとりあえず、右青7目押しのヒントは得ました。

5スロで練習しよっかなー。まだ置いてないか。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【演出】DS / 携帯アプリ * 13:17 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 13:17 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/16
トラックバック