<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 右リールの青7って・・ | main | 歌舞伎町でシンクロしまくる。 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*カヲル山盛り( ´∀`)幸せ♪*
JUGEMテーマ:パチンコ


仕事帰り、4日ぶりにパチへ行きました。
ガセイベ以来のA店(等価)…今日もダメかなーと思いつつ
くるくる回ってくれそうな台に座ってみたものの

1エヴァ目=14回転/K
2エヴァ目=17回転/K

ヾ(*`Д´*)ノ"ぬぉーーー!!

そして3エヴァ目、ちょっとマシかも。

でも踏ん張ってないと回らない…ハンドルがたがた。
とりあえず千円打って、パトラッシュに移動しようと
ぼんやりしてたら「逃げちゃ駄目だ」キタ━(゚∀゚)━!!

疑似連1回転目でリーチかかったけど、まぁいいか。
(連続してないじゃんというツッコミは無しで)

7,8W、単機発進の初号機リーチ…えーゼルエルじゃないのー?
って不安になったけど、槍ビシュ!サハ受け止め前カットイン!
この時点で、かなり期待…それでF型装備、加持キタ━(゚∀゚)━!!

それでも今までの苦い経験から、当たるまでは安心できない。
けど当たった。鼻づまり気味のシンジが「決まったね!」

この先は長いので、演出・感想その他の自己満全回転な
記録を読んでやってもいーぜーっていう方のみ「続き」へ
お進み下さい…興奮したので長文なのでした。

簡単な結果ー220回転(当13/確13)スタート
237回転〜確確確確確確確確確確確単。12連チャン。

またもや回る台ジプシーの途中でオスイチ。
千円以内の初当たりはオスイチと思ってる私です。
(でも1台目から数えたら3千円…)

投資3Kー回収69.5K【収支66.5K】

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
**********************

確変19回転ータイトル「奇跡の価値は」が出て一瞬凹んだら
ピピーピピピーいんぱくとふらっしゅ (´;▽;`)鳴りました。
図柄「2」→初号機チャンスで昇格☆

確変6回転ーRSU3「あなたは死なないわ」…続き言わない。
でも突発レリエル。やだー久しぶり!☆

確変37回転ー次回予告(カヲルを肉眼で確認)「最後のシ者」
図柄「7」シングルー弐号機リーチ「きゃぁあ」→カヲル救済☆

次回予告「最後のシ渚」でもリーチにはカヲルが出ない事も
多いから嬉しかった。たまにしか出ないからいいのかもだけど。

確変59回転ーSSU4…何も期待できない。でも確変中だ。
単図柄なら外れて〜と思ってたら黒地に白文字で「おめでとう」…
私のエヴァ4史上、確か4回目の「おめでとう全回転」

回転中のBGMも感動なんだけど、ラストのゲンドウとユイの姿は何度見ても泣けてきます。もう写真は撮らないけど。

確変14回転ーRSU2ーレイシンクロで単発ーでも昇格セグ♪
もう、メモ取るのに忙しいからいちいちセグ表は確認しない。
どうせ昇格する時はするし、ダメならそのままだもんね。

でも一応、単発当たりの時のセグチェックは欠かしません。
ウロ覚えだから、どっちだっけ?と思って打ってるうちに
ミサトが出てきて「チャンスタイム突入!」もあるけど。

この時は無事に「三つの力」が出ました。シャムシェル〜☆

確変24回転ーSSUが進む、進む、進む…SSU5までいくならいいなと思ってたら途中で横回転してカヲルが出た!ぎゃー!!
横回転のプレミアって、まだ2回くらいしか見た事なくて。
カヲルは初。「大好きだよ」って言われちゃった(´∇`@)

これは突発ATで弐号機チャンスで昇格☆

確変104回転ーなげーよーとダレてきたところに
零号機 格納庫。あのBGMって心が躍りませんか。

あーしあわせーって浸ってたら、シンクロに発展。
携帯にメモしながらフと液晶を見たらカヲルだった。
髪の色が似てるからレイだと思ってたのです。嬉しい☆

確変8回転ーRSU2から突発レリエル
久しぶり!って思ったら2回も出てくれた。
なんか今日、変じゃない?

確変6回転ー8,9Wの零号機リーチ、マステマ装備で
ゲンドウに「上出来だ」と褒められる☆

このころ店員さんに「別積みOK?」と聞かれるが
夜だったし連チャン終わったら時短即止めのつもり
だったので、丁重にお断りする…ゴメン。

だって積み終わったころに確変終了して
「カエリマス」とかなったら悪いもんね。
朝一からで、粘る気満々の時ならいいんだけど…

別積みしたら爆発続行!とかあったらいいのにw

そして確変20回転ーSSU3から突発AT「2」→初チャン昇格☆

ラストは確変9回転ーシンジ疑似連x1(またか)で槍と
ムービー付の初号機リーチで加持「たいしたもんだ」

**********************

この連チャン中、最近ずっとラオウに殺され続けてる友達から
「法則崩れがハズレた (´;ェ;`)」とメールが来ました。

なんか前にも冬ソナ2かなんかで、プレミア外したとか言ってて
ほんまかいなと思ったんだけど、私は冬ソナ2も北斗もあんまり
興味がないので、法則も知らないのです。

で、突っ込まないから、どんな法則がどんな風に外れたのかは
知らないんだけど…見間違いじゃないのかなぁ。

今度会った時に、じっくり聞いてみようと思います。

知恵袋にも、よくそういうの書いてる人がいるから
法則崩れやプレミアも外れる事はあるんだろうけど…

だからインパクトフラッシュが鳴ろうが、カヲルが出ようが
「完全決着」になるまで、コールボタンは押さない私ですw

もしバグってハズレたらイヤだもんね。
まさかと思いつつ、よくそんな事を考えてる茶々でした。

最後まで読んでくれた人ありがとう☆長くてゴメン。
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 14:42 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:42 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/17
トラックバック