<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カヲル山盛り( ´∀`)幸せ♪ | main | 【スロ】約束の時をちょっとだけ打った。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*歌舞伎町でシンクロしまくる。*
JUGEMテーマ:パチンコ 


【超BIG☆イベント】を開催中らしい某等価店にて
北斗が大好きな友達と、仕事帰りに待ち合わせ。
過度な期待はなかったけど、いつもの店があまりに
つれない態度なので、気分転換したかったのです。

前回来た時はエヴァ4で9連したので、今回もまた
連チャンしてくれないかなーとワクワクで入店!
したんだけど、見たところ昼は稼動が無かったのか
当たり回数は0が多くて、回転数もみんな少なめ。

いつものように、ラオウに殺されに行った友達と別れて
回る台探し開始…1エヴァ目15/K2エヴァ目12/K

早くも帰りたくなる…(´・ω・`)でも一応、3エヴァ目へ。

これが、最初の千円は10回転だったものの、次が31回転
その次の千円でも31回転したので、帰るの止めました。

さっきから何か隣の人が酒臭いけど、この台に決定!と
【20K使い切り勝負(=この日の財布の中味=残金15K)
を決意した途端、酒臭さんの台が暴走突入うわー。

このシマこれから出ちゃうの?というオカルト全開な妄想と
連チャンされたら、その間ずっと酒臭いのかという絶望感。
灰皿に放置されたタバコの煙で、右手が薫製になりそうです。


で、ですね。息を止め気味に、123回転から回し続けて
475回転(自力352回転)…その間エヴァ系リーチは零号機が
数回。あとは全部、シ・ン・ク・ロふぅ?んリーチ

レイは零号機で出撃したから休んでるのか、アスカが1回。
あとはシンジが、繰り返し何度も、シンクロテスト。
槍→エマージェンシーも無く。そして魔のミッション多発。


久々に、ちゃんとパチンコしてます!的な感覚を味わってる
のに、肝心の当たりが来る気配はゼロです。なんか出ろ。

その間、酒臭さんヤシマで昇格したり、時短数回転目で
シンジ予告出して引き戻したり、その隣まで暴走入っちゃって
反対側のオジサンも連チャンしてたのね。

私の台は31回転はさすがに最初だけだったけど、二度もそんなに回っちゃうと、途中下がっても、上がるとまた期待してしまい…結局は平均19.5回転(´・ω・`)ダメジャン

ストローク次第では、もっと回せたのかなぁと
少しションボリしたけど、その後の食事が美味しくて
すごく楽しかったので、即、立ち直りましたw

結果は3台合計でー20000円ストレート負け。

次の勝負は週末になりそうです。今度は勝ちたいなぁ。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 19:32 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:32 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/18
トラックバック