<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< JUGEM借りちゃった! | main | エヴァ4実戦(貯玉B店) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*テンプレート*
JUGEMテーマ:テンプレート


暴走日記は、パチンコblogです。

エヴァの暴走モードみたいなテンプレを探したけど
見つからなくて、テンプレート一覧を見まくって
疲れてきたところに、この「ようかんマン」を発見した。

くだらねー…力が抜ける…でもカワイイ。

この可愛くもマヌケな「ようかんマン」のテンプレートに
女らしさのかけらもないパチンコ日記を書いてみよう!と
思ったのでした。もっと乙女ちっくなテンプレもあったけど
小細工が多いと表示がずれたりするしイライラするのねー。
透過したガラス小物の画像も、もういいよーな感じ。

ネットを始めたばかりのころは、顔文字が大嫌いでした。
ヾ(゚Д゚)ノとか(^^; とか ( ´∀`)とか(^^)とか吐き気が
するほど嫌だったのに、いつの間にか慣れてしまった。

あんまり使わないけど・・やっぱ便利だよね。
最後に(^^)とか( ̄ー ̄;)とかついてるだけで
印象が柔らかくなるもんね。

ようかんマンは、たまに2ちゃんで見かけるけど
なかなかカワイイと思います。しぃとかモナーとか
ギコネコとかブーンとか、みんなカワイイ。

すっかり市民権を得て、いまや特別感も何もない
2ちゃんキャラだけど…というか、私も市民権を
得てからしか知らないんだけど。

(笑)(汗)(怒)(苦笑)・・これも大嫌いでした。

今も別に好きじゃないけど、なるべく使わないようにしてる。
でも、使ってる人がいても何とも思わないし、文章の最後に
それがついてるだけで、安心することも多いのでした。

^^とかね。意味もなく(笑)つけてみたりとかね。
てきとーに使ってます。便利なので(笑)

あーまたどうでもいい事でダラダラ書いちゃった。
このカテゴリーは、テンプレを変えた時に記事を書きます。
しばらくは「ようかんマン」でヨロシク。
* - * trackbacks(0) * 暴走日記のこと * 07:03 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 07:03 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/2
トラックバック