<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 歌舞伎町でシンクロしまくる。 | main | パトラッシュが呼んでる? >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*【スロ】約束の時をちょっとだけ打った。*
JUGEMテーマ:スロット


パチで負けた帰り道。友達と駅まで歩いていたら
スロ専のお店の前にエヴァの看板?が出てました。

「…行く?」と聞いたら「行くぅ」と言われたので
よく知らないのに2人で打ってみた。

でもスロって上手な人の隣とかイヤなんだよね。

スイカやチェリー取れなかった時に恥ずかしいし
(あーまた初心者来ちゃったよ)みたいに思われたら
という被害妄想で頭がいっぱいになるのです。痛い。

がっつり打てないというコンプレックスが強くて
こんなイヤな事を考える私です。スロの人ごめん。

で、おぼつかない感じで打ってる女性の隣に着席。

とりあえず左に【7チェリー7】を狙うってことしか
覚えてなかったんで、目押し特訓も兼ねて開始したら
すぐにパチと同じ「予告」の演出が始まって…

何だか、よく判らないうちにアスカと弐号機が
ちゃかちゃか出てきて当たり引けた☆でも黄色。

RBよりはマシだしと思って、少し増えたコインで
続けてみたけど、全部飲まれちゃいました。
でもベルとリプレイとスイカがけっこう出たから
コイン持ちが良くてけっこう遊べた(*´∇`*)

2回くらいスイカとチェリー外したけど…
ほんともったいないっていうか恥ずかしい。

友達はせっかくパチで勝ってたのに
私が増えたメダルで目押し特訓に夢中になってる間に
いつのまにか1000G超えてて、暴走に入ったのね。

でも確か、始めた時は160Gくらいだったはず…
見間違いかもしれないけど、ハマってはいなかった。

どんだけつっこんだの( ̄■ ̄;)と心配になったけど
その後、2回ボーナス引いてたから良かったです☆


初心者2人で、けっこう恥ずかしいスロエヴァ体験を
したわけですが、合成確率って総回転数をBB+RB数で
割ればいいんだよね…違うのかな。

それだと、今日、私が打ったのは思いっきりダメダメな
台だったわけですが。なんかよく解らないんだけど

スタート時の総回転数が4471回 BB10回 RB9回

その計算だと合成確率【1/235】なわけで
私が見てるスロサイトと照らし合わせてみると
設定2と3の間ってこと?

でも小役カウントとかしてないし、わかんないや。

一回、チェリー外した時の隣の女の人の視線が痛かった。
友達の話だと、私が座ってすぐ当たった時も、その人は
すごい顔で私の方を見たらしい( ̄w ̄;)

隣でサンドに何度も千円入れてたから、ハマってるのかな
とは思ったけど、パチの時と違って余裕が無さすぎなので
右側の人のことなんて、ほとんど見えてなかったのでした。

でも左側はよく見えた。レバーを乱暴に叩いてた男の子が
黄色B引いた途端に機嫌が良くなって、突っ立って待ってる
彼女に向かって得意気に画面を指差して、喜んでました。

彼女は、退屈そうに何度も彼のところに来てたけど
少しするとどこかに消えて(店内一周?)また戻ってきて
の繰り返し。よく待ってるよなぁと感心。健気だね。

で、私はもうちゃんと打てない恥ずかしさと
なんだか解らない悔しさで、今、燃えてますw

とにかく仕組みを覚えないと、何も出来ない…

スロ派の友達には、今のスロは稼げないよって言われるけど
何故だか、急に(エヴァが出たから?)関心が高まってきて
まごころの時より、アプリの立ち上げ回数も多いのねー。

やっと「約束の時」の正式版も出たから、これから演出も
いっぱい見れる予感☆店で打つ時はゆっくり見られない!

私の友達でスロ打つ人は、設定の見極めとか聞いても
かんけーねーって人ばっかりなので、自力で覚えるしか
ないのです。 ネットにはストイックな人も多いのにね。

あー今日もダラダラ書いちゃった。読んでくれた人が
いたら、感謝です☆どうもありがとう☆

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【スロ】エヴァ約束の時 * 02:27 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 02:27 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/21
トラックバック