<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 当たりが来ないって寂しいね | main | 【アプリ】花の慶次リメイク版/画像付き >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【アプリ】エヴァ万枚+慶次リメイク版*
JUGEMテーマ:パチンコ


ホールではまともに打てなくて恥ずかしいので
アプリで目押しの練習をしてる茶々です。
練習になるのか?という素朴な疑問は置いといて…

メーカー公式サイトで配信されてるアプリでは
打ち終わってメダルを保存した後に、その日の設定が
表示されるのですが…この日はド素人の茶々にでも
【6】だと判るくらいの引きっぷりでした☆

エヴァ約束アプリ
総回転数5352

BIG 43回
BIG確率 1/124.4

最高獲得枚数403枚(アプリが取った枚数)

REG 27回
REG確率 11/198.2


って、肝心の総獲得枚数をメモしてなかった…

アプリ約束黄7
携帯に画像が残ってました♪

オートと言っても完全な自動プレイじゃなくて
【ボーナス確定で解除】【ボーナス消化後に解除】
どちらかしか選べないから、ボーナス引くたびに
また設定ボタンを押さなきゃなんだけど。

途中からネットしたりTV見たり、電話してる間も
携帯はつなげっぱなしで打ち続けてました。

青7か赤7の時か忘れたけど、バーが揃ってカヲルの
ムービー
も観れたし、フリーズしておめでとうも観た!
アプリでも感動するもんだね!実機で観たいけどね。


それで、私はフィールズモバイルの他に、慶次様の
ニューギンの携帯サイトにも登録してるのですが
これもアプリ落としたきり、全くアクセスしてなくて
10月も終わるし、お金勿体ないから解約するかーと
月末ギリギリの30日に、久々にアクセスしたのです。

それで、改めていろいろサイト内を見てまわってたら
会員限定の着ボイスみたいなコーナーに、慶次やおふう、
捨丸、岩ベェの声で、実機とは違うセリフがあって!

慶次「メールをご堪能いただきたく、ござ候」とか
おふう「慶次、電話やで!」とか…((´∀`*))欲しいw

早速ダウンロードしようと思ったら、なんとサイト内通貨の
ginが足りないからダウンロードできないとか出て!なにそれ!

って事で、とりあえずおみくじして2000ginゲット。
でもまだ全然、足りない…で、慶次アプリで「gin」を
貯められるのを思い出した。持ちgin全額を玉に変えて
(1玉4gin等価交換w)一発勝負を開始しました。

325回転で当たりを引いて、戦も勝ちまくりだったんで
持ちginが2倍になって、念願の着ボイスをゲットー☆

それで退会しちゃおうと思ったんだけど、なんと慶次の
リメイク版アプリ(演出や音声が実機に近づいたやつ)が
近々、配信されるとか告知されてて…まんまと退会延期
決めてしまった茶々です。踊らされてます。

長くなったので、パチンコアプリ花の慶次リメイク版の
感想は、また今度。アプリの感想より着ボイスの感想…

慶次スキな人はニューギンの携帯サイト要チェックです〜。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【演出】DS / 携帯アプリ * 16:04 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 16:04 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/27
トラックバック