<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パトラッシュが呼んでる? | main | 【パトラッシュ】キタ━(゚∀゚)━!! >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【エヴァ4】初号機チャンスが好きなんです!*
JUGEMテーマ:パチンコ


しばらく(と言っても3日間)パチを休んでたので
昨日は久しぶりに、いつものA店に行ってみました。

一応イベントだったけど、期待できるほどのものじゃないんで
ダメなら帰ろうと思い、とりあえずエヴァを打ってみたけれど

保留3個を残し、上皿の玉がなくなった時点で
回転数を見たら【14回転/K】(>▽<。)アホー!!

さっさと移動しよー!とカードを引き抜いて
保留消化を待ってたら、最後の保留玉でキール予告
【三度の報いの時が今・・】ハイハイ。

何の期待もできない予告に、何故かレイ背景
はよ終われー!とバッグを抱えて見ていたら
またまた何故かユニゾンに発展して当たった。

なんだそれw( ̄■ ̄;)

気づかないところで、確定要素があったのかしら。

玉がなかったので500円分を追加して単発ラウンド消化。
次は10回転目RSU58,9Wの初号機リーチ、8で当たって
携帯から液晶に目を戻したらゲンドウだった。2枚抜き?

とりあえず確変ゲット。嬉しいのです。
そして回すこと40回転よーこーくぅ!

エヴァ好きな人は、みんなそうだと思うけど
私も予告が始まったら液晶を見つめ倒します。
レイじゃなくてカヲルが出てくる事を祈って…

そしてめでたく、振り向きカヲルを確認☆キャイキャイ

図柄【6】アラエル(零号機)ー初号機チャンス
ボタンを押せ!
あーもぅ幸せすぎる…(*´∇`*)

私、初号機チャンスの時のBGMが大好きなんです。

DSのパチエヴァソフトのリーチ研究で初号機チャンスを
選択して、イヤホンで大音量で聴いて鼻血出そうになるほど
好きなのです。あの曲(フレーズ?)を作った人は天才だ。

あの演出が、またカッコイイじゃないですか。
羽根とか生えてきたら、もう卒倒しそうです。

で、ボタンを押せ!で昇格もかなり好きなんだけど
エヴァ4の初号機チャンスで一番好きなのは槍昇格。

遅れで単図柄のまま停止して、槍がビシュッて走って
昇格した瞬間に、脳みそが溶けそうになります…
当たり図柄のセリフが途切れてドックンってなる時も
たまりません。もう初号機チャンス大好き!w

すみません。熱く語りすぎました。

で、昇格してシンジ「決まったね!」の次は
わずか6回転目8,9Wの弐号機リーチ確変終了
最初の14回転/Kを思い出し、110回転で即止め。

投資 1500円
回収 23320円(5830玉)
収支 +21820円

エヴァのシマを飛び出して、慶次の元へ(*´∇`*)
…マワラナイ。500円で止めw

まだまだ時間はある。慶次はダメっぽいけど
調子は上向きに来てるわ!と、ミサトが言うので
この後、パトラッシュに向かいました。

つづく

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 00:52 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:52 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/29
トラックバック