<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【エヴァ4】初号機チャンスが好きなんです! | main | 当たりが来ないって寂しいね >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【パトラッシュ】キタ━(゚∀゚)━!!*
JUGEMテーマ:パチンコ


前回の続きです。

エヴァで軽く4連した後、慶次が回らなかったので
(エヴァも最悪だったけど…)パトラッシュへ☆

風車チェーック!ヘソチェーック!あとワカラン。
パトラッシュの釘って、どこ見ればいいのか謎です。
まぁ見ても打たないと判断できない茶々ですが…

ヘソが素人目にも判る程、開いてる時って罠が
多くないですか。開いてるのに入らない〜とか。

でもそれなりに選んだのは367回転 16回当たりの台

385回転 BIGを皮切りに

03回転BIG
18回転BIG
55回転BIG
10回転BIG
47回転BIG

と、止まらない〜。

1回転目に初めての【キタ━(゚∀゚)━!!】でsmall

まぁ今さらながら虹ランプもキタ━(゚∀゚)━!!も見れて
もういいやと思ってたのに、脅威の継続率83%パワーを
見せつけてくれました。本当に爆発するんですね…。

68回転BIG(赤パト)
39回転BIG
22回転Small
20回転BIG(♪♪♪)
05回転Small(♪♪♪)
07回転Small(DANGER)
01回転Small(爆弾)
39回転BIG
27回転BIG(赤パト)
19回転BIG(DANGER)
25回転BIG(虹パト)
38回転BIG
08回転BIG(赤パト+虹)
21回転BIG
49回転BIG(パトカー)
21回転Small

パトラッシュ17連目

12回転BIG(虹パト・戻り)
17回転BIG

途中、帰りの事を考えて積んであるドル箱の分を
先に流して貰ったんだけど、その時点で23000発。
凄いーどんだけ出るのー((´∀`*))…でも疲れたw

07回転BIG(♪♪♪)
21回転BIG(赤パト)
01回転Small(♪♪♪)
49回転BIG
13回転BIG
01回転BIG
04回転BIG

ゼェゼェ…(o ̄■ ̄)o えらい事になりました。


【パトラッシュ】
投資1000円 回収 134760円(33690玉)
収支133760円

なんか最近、A店で連チャンする時って
座ってすぐ…が多いのです。

朝や昼間から行けないのもあるんだけど
粘って粘って、やっと爆発ぅ♪というのが
めっきり無くなってしまいました。

初当たりが早くて、さくっと帰れるのは
すごく嬉しいんだけど、結果回らない台で
連チャンしてばかりの茶々です。

20連超えたら、写メの戦車の部分が飛行機に
なったんだけどキレイに撮れなかったので没w

でも前回、前々回と2連敗で焦ってたのが
一気に今月分のマイナスを吹っ飛ばすくらい
出てくれたので、本当に嬉しかったです〜。

【この日のまとめ】
エヴァ+21820円/パトラッシュ+133760円/慶次−500円
収支+155080円

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】パトラッシュ * 22:38 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:38 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/30
トラックバック