<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【パトラッシュ】キタ━(゚∀゚)━!! | main | 【アプリ】エヴァ万枚+慶次リメイク版 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*当たりが来ないって寂しいね*
JUGEMテーマ:パチンコ


大勝ちした翌日。友達と連れ立ってA店に行きました。
そして、見事にストレート28.5K負けした茶々です。

うわーん・゚・(o>ω<)・゚・!!

パトラッシュは満席だし、前日に爆発させた台は
しょぼい連チャンの後にオジサンがハマってる最中。

なので、たまには慶次でしょ!って事で着席〜☆

1台目は、おふうが「鬼や!」と騒ぎ出しそうなくらい
回らなかったんだけど、2台目が良かったのね( ´∀`)

だから突っ込んじゃったのね…最近、慶次とはがっつり
向き合ってなかったから、久しぶりだったのもあり・・
でも、まーったくダメでした。桜疑似連も2回で終わり
ステチェン〜赤襖〜金扇子〜奥村リーチハズレ

キセルとか、ずっと見てないなぁ。かっこいいのになぁ。

その後は、特に熱いリーチも来なくて延々とハマる。
等価平均22回転は、けっこう美味しいと思うんだけど
当たりが来なくちゃ意味がナイ(´・ω・`)ショボーン

2万円使ったところで、9時を回っちゃったのでヤメ。
貯玉だけど等価だから現金と一緒だし…夜遅くからは
投資したくないのでした。ケチケチな茶々です!

でも友達は、回らない台でも粘っちゃうタイプで。
注ぎ込んだ台で、オカマ掘られるのが嫌なばっかりに
意地でも止めないのです。勿体ないって言ってるのに〜

それは、自分も以前はそうだったから余計に思うわけで…

負け続きでも変わらず…でもお互い大人だし
お金の使い方にまで口は出しづらい( ̄ω ̄;)

んなわけで、横で「やめなよ〜」と言ってるのも
うっとうしいだろうと思い、私は北斗イベント中の
B店(等価)に移動しました。

上に偉そうなこと書いたくせに、それほど回らない
北斗の拳に8.5Kも使ってる私です(o ̄∇ ̄)oアホー

アミバやサウザーの疑似連とか、発展したら熱いよ!
と北斗マニアの友達に言われてたリーチもハズれて
世紀末モード入ったけど、セグ見たらガセだし。

当たる気がしないのと、ろくな話を聞かないのとで
なんか「北斗の拳」には魅力を感じないのでした。
とか言いつつ8500円。充分、魅力的なんじゃ…

サウザーがかっこいいから仕方なかったのね。(ウソ)

収支ー28.5K

3万近くストレート負けはキツイ。

このキツイと思う気持ちを、もっと強く持って
回らない時と時間の遅い時はケチにならなきゃ!
と、反省しきりの茶々でした。はぁ〜(@´д`@)

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】花の慶次 * 03:01 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 03:01 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/31
トラックバック