<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【アプリ】エヴァ万枚+慶次リメイク版 | main | 低レベルな人間と接触したくない >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*【アプリ】花の慶次リメイク版/画像付き*
JUGEMテーマ:パチンコ


で、ですね(コレの続き)先日、花の慶次リメイク版アプリ
ダウンロードしました。今度は大容量だから要SDカード

携帯機種によってはダウンロードに15分-30分かかる場合が
ある
とか警告が出たんで、恐る恐る落としてみたんだけど
…別に何の問題もなく、スルッと終わっちゃって拍子抜け。

(ちなみに私の携帯はdocomoの906シリーズなので
それ以前の機種だと時間がかかる事があるのかも…)

早速打ってみたのですが、リメイク前のアプリを
それほど立ち上げなかったので、何がグレードアップ
したのかよく判らない…。 でも戦モード中はインストから
本物の歌になってました。感動☆サビだけなんだけど。

♪おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃー(うひゃー)
♪おとこ、おとこ、おとこくるいざきー(ぎゃあ)

()内の女性コーラスが、何とも言えず妙です。
例えるなら3の倍数の時のナベアツみたいな顔で
叫んでるんじゃないか…と想像してしまう感じ。

とか書いておいて、リメイク前も同じだったら
ゴメンナサイ( ̄ω ̄;)前はインストだった…ヨネ?

とりあえず家なので人目も気にせず写メ撮りまくりです。

アプリ風流

アプリもののふ
もののふチャンス突入時の掛け声もばっちり。
この時のBGMが大好きで着うた落としたのですが
ギターがギュインギュインしてて、ほんとカッコイイです!


ありえねー真田ヾ(゚Д゚)ノ?
実戦でも1度当たったきりの真田で初当たり。

武将系リーチのセリフはテロップのみなんだけど
カットインのセリフは音声がついてるのね〜

岩や捨丸の「リーチだぜぃ!」も、ステップアップの
セリフも流れます。でも流れが一瞬止まるというか…
いきなり声が聞こえるから、ちょっとびびるw

戦突入画面
この画面は何度勝ち抜いても慶次しか出てきません。

戦モード
ボタンも連打できます( ・▽・)ノシ凸

長寿桜

らんくあっぷぼーなす
RUBの時はオートがきかなくて、かなり焦りました。
16回開放で490玉しか取れなかった><。

フィールズモバイルに比べて、ニューギン携帯サイト
サイト内通貨ginを使ってリアルに遊べるんで、アプリで
慶次を打つのも、気合いが入るのでした。

1ginも無駄に出来ないのは実戦と同じ…

慶次の着ボイスが欲しいがために、です(`・ω・´)
だって1つ着ボイス落とすのに10万ginってどんだけ…

キャラクターの声の着ボイスは、近日配信も含めると

慶次【人は日にメールは3通、電話は一本あれば十分】
慶次【おぬしの電話にはでんわ〜】
慶次【そりゃそりゃそりゃ〜メールだ】

まつ【慶次殿からメールが届いたわ】

真田【寝てんじゃねぇぞ!このヤロォー】

奥村【傾奇通す前に、電話だ】

直江【利いたふうなメールを書くな〜!】

伊達【わしの隻眼はものを見ることができぬ…
だが、メールの内容が見える!】



く、くだらなすぎる…( ̄▽ ̄;)でもすっごく欲しいw

それでアプリで打ってると、本物も打ちたくなっちゃうのね。
すっかりはめられている茶々でした。単純なO型。

そんな感じで、慶次を打ちたいと言いながら
パトラッシュに助けてもらった報告は次回に。

くだらん日記を読んでもらって感謝なのでした。
アリガトウゴザイマス(´・▽・`)ノアプリも良いですよ♪

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【演出】DS / 携帯アプリ * 01:46 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:46 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/32
トラックバック