<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【アプリ】花の慶次リメイク版/画像付き | main | 【パトラッシュRED】に救われた日 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*低レベルな人間と接触したくない*
JUGEMテーマ:観察日記



知恵袋にて…

またパチンコって楽しいですか?という質問を
している人がいました。一覧を見たら野球カテでは
野球ってたのしいんですか?と訊いているw

どちらも、その後に否定的な文章が続くのね。

ネガティブな内容の質問ばかり、今日だけで
14コ
も。こ、壊れてる…(o ̄■ ̄)o

この人は「低レベルな人間」にとても興味があって
気になって仕方がないみたい。やたらと質問文章に
「低レベルな人間は…」というのが出てきます。

そういう(低レベル)な人間と接触したくないらしい。

前にもこういう人がいたんだけど、過去の質問一覧を
見てみると、その人自身がその事にコンプレックスを
抱いてるの
が解る気がするんだよね。

学歴や、職業にランク付けをしていて(まぁそんなの
みんなしてると思うけど)そこだけに異常に執着して
強調するのが、もう病んでる感じムンムンで。
精神的に余裕がなくて、退屈で、ヒマなんだろうなー。

若い人かと思ったら、なんか年令的には大人みたいで
定年してヒマを持て余してるオジサンなのかも…。

私はそういう質問には反応はするけど、回答はしない。
どうせそれに対してのコメントもなく、もしあっても
捨て台詞に近い言葉が返ってくるのが目に見えてるので。

パチカテの人達が、どんな回答をするかも想像がつくし
どんな回答がついても、質問した人は死んだ魚の様な目で
何を感じる事もなく、その文章を眺めるだけだろうと思うと
ム・ナ・シ・イという文字がオデコに浮き出てきそう。

って思ってたんだけど、なんかこの人は「低レベル」で
「ガラの悪い」人達を馬鹿にしながらも恐れてるらしくて
そういう人達の少ない治安の良い地域を尋ねていたり
そういう人達への対処を相談していたりと忙しそうです。

安全は金で買うもの、とか、犯罪者には、短気で忍耐力が
足りない人が多いとか、あー確かにぃ!とDAIGO風に頷いて
しまう私がいなくもないんだけど。

なんか、怖い目に遭った事でもあるのかな。
それとも嫌なニュースばかり見ているうちに
余計な心配ばかりするようになったとか?

余計な心配は、私もよくするので気持ちは判る。

でも、否定的な質問を投げつける事でしか
他人と関われないのは、いい歳した大人として
どうかなぁとも思うし…頭の堅いオジサンか。

何を言いたいのか解らなくなってきました。
ただの独り言(でも誰かに言いたかった)なので
流し読みして、あーとかへーとか思って下さいw
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 17:17 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 17:17 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/33
トラックバック