<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 低レベルな人間と接触したくない | main | 慶次のバカ!!(海物語の占い付き) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【パトラッシュRED】に救われた日*
JUGEMテーマ:パチンコ


連休中、ほとんどパチンコに行けなかった茶々です。
友達から「北斗で5R地獄!でも元は取れたよー」と
メールが届いたりすると、行きたくなってウズウズ。

日曜日に実家に行った帰り、妹達と駅で別れてから
やっとA店へダッシュです。ε=ε=ε=ε=┏( ー▽ー)┛

久々のA店は、エヴァイベ真っ最中☆

多分、10台に1台くらいの割合で回る台もあるんだけど
あとは玉が跳ねまくりで涙が出る…。いつもの事ですが。

でも好きだから、回るエヴァを求めてさまよい続け
5台目にして24回転のエヴァと巡り会えたんだけど
24→22→15→20→19→25→18→14→10→13

・・・やめた( ̄ω ̄;)すでに【ー17K】

こんな時は、もう帰った方がいいと思いながらも
最後にパトラッシュのシマに行ったら、空き台が
チラホラあったので、良さげな台に座ってみました。

99回転 34回当たり

116回転目にBIG (oT∇T)o ぱとらっしゅ大好きw

こういう時って、最初からココに座ってれば良かったと
思うんだけど、きっとエヴァを打つ前にここに来てたら
同じ額をこっちで注ぎ込むはめになってたのかもとも思うし
今、座ったからこそ、すぐ当たったのかもなーなんて。

回る台は釘を見たり、実際に打って判断できるけど
当たりは予測できないし…全ては運とタイミングかね。

116回転BーBーSーBーSーB

エヴァで心が折れてたので、深追いせずに
チャンスタイムを抜けた73回転で即止め。

6718玉になりました(*´∇`*)ワッホーイ☆

この後、血迷ってエヴァまごを1Kだけ打ち帰宅です。

投資19000円
回収26872円
収支【+7872円】

昨日は回収の匂いがぷんぷんしたので行きませんでした。
ていうか、寒いから家から出たくなかった…出不精です。

夜はTVで南田洋子のドキュメント番組を見てたら
悲しくなってしまい、私には珍しくそのまま就寝w
今朝は5時半に目が覚めたよ( ̄◇ ̄;)!!

今日は大海SPのアグネス・ラムが新台で入るので
帰りに会社の近くの店を覗いてこようと思います。

アグネス・ラム

甘デジは好きじゃないんだけど、海は癒される!
全体的に真っ赤で可愛いデザインにもそそられるし…
台の見た目に惑わされる茶々なのでした。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】パトラッシュ * 11:15 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 11:15 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/34
トラックバック