<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【パトラッシュRED】に救われた日 | main | 私が死んでも代わりはいるもの >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*慶次のバカ!!(海物語の占い付き)*
JUGEMテーマ:パチンコ


タイトルは、彼氏と喧嘩した女の子が言う
捨て台詞みたいな感じで読んでください。

私は彼氏と喧嘩しても、こんなこと言いませんが…
バカ!!なんて、とても言えません。
バッカみたーい!とかも言えません。


でも、慶次には言う。だってひどいから・゚・(o>ω<)・゚・

けっこう回ると思ったのです。でも平均してみたら
やっぱり【18回転/K】…ダメじゃーん。

207回転 0回当から696回転まで、489回転
こうやって書くと、たいして回してないなーと
思うんだけど、終日稼動とかずっとしていないし
パチ体力も精神力も落ちてるのかもしれないです。

今日も、もちろん夕方からだったのですが
すっごい疲れちゃったのですね〜

慶次だけでマイナス27Kでした。

もののふはガセばっかで、風流リーチしかこなくて
役物ガタガタもガセで武将系は伊達と真田しかこなくて
あ。おふうも来た。ぷーぷー綿毛を吹くだけのおふう。

今まで、おふうで2回当たった事あるんだけど
あれは幻だったのかと思うよー。また来て><。

なんだか気が緩んでいた茶々は、この後にも暴走。

大海スペシャルwithアグネス・ラムが満席で座れず
ただの大海SPを打ち、パトラッシュを打ち、B店でも
貯玉2000発(8K分)くらい使って、大海SP (´;ェ;`)

なーんも来ませんでした。

この日の収支ー54000円


帰ってきてwithアグネス・ラムのサイトを見ていたら
沖海の占いコーナーを発見したので、やってみた。
占いページにリンク→

沖海キャラ占いにリンク

画像縮小したら小さすぎて読めないw

カード占いにリンク

こっちはマリンちゃんのカード占いです。
カリブの前から占いしてたのね…。

カードの絵柄が、パチンコみたいに回転して
後ろに魚群とサムも出たのでウケましたw
2回目は魚群もサムも出なかったから、少しは
ラッキーだったみたい。パチンコで出てくれ。

we love 海フェスタにリンク

最後に、ハワイ旅行が当たる懸賞に応募して
三洋のサイト巡りは終了いたしました。

アグネス・ラムと加山雄三の懸賞があるんだけど
加山雄三のは純金ピックと、CDの豪華セット?
もちろん茶々はアグネスのハワイ旅行に応募!

加山雄三のほうに応募する人がいるのか疑問です。

そういえば、カリブが出た時も懸賞応募したけど
今まで忘れてたよ。これも当たらないんだろうなー。

という感じで、パチンコで大負した悲しさを
マリンちゃんの占いで癒してもらった夜でした。
おヒマな人は、遊んでみてくださいー。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】花の慶次 * 01:01 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:01 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/35
トラックバック