<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 慶次のバカ!!(海物語の占い付き) | main | 【エヴァ4】アントキのボンバイエ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*私が死んでも代わりはいるもの*
JUGEMテーマ:パチンコ


やばいです。非常にヤバイ。メインのA店が…
客が飛んでるし、打てない台ばかりが並んでます。

ここで私が【もうこねーよ!ヾ(*`Д´*)ノ"ウワーン!!】
ぶち切れて本当に行かなくなったところで、店には
何だかんだで客が来るから、何も問題はナイ。

茶々が消えても、代わり(の養分)はいるもの。
と思ってたんだけどーそろそろ危ないのかも!

去年の今頃なんて、いつ行っても満員御礼だったのに
今日なんてひどいものです。エヴァ4の稼動は1/3程。
台は選び放題なのに…ダメなのね…もう(レイの声で)

今まで、しばらく行くの止めた事は何度もあるけど
今回は本気で、他の店というか地域を探そうかなと
思ってしまったのでした。も〜ドーシヨー><。


A店は使徒になってしまいました。
B店も、なんかなーって感じだし…

過疎C店に至っては、今日も20時過ぎに行って
ゆうゆうとEX麻雀や北斗に座れるありさまw

さすがに老人の友「大海SPwithアグネス・ラム」は
埋まってたけど。C店は、海で持ってる店なのです。
甘デジ嫌いな茶々も、これは打ちたいんだけど…。


本日11/5(水)の稼動結果は

A店=エヴァ4、慶次、パトラッシュ、北斗
血迷ってカイジ(今アカギを読んでるから
懐かしく?なったのもあり…)

B店=大海SP(魚群→単発)

081105大海SP
大海SPのマリンちゃんの顔は吉田栄作に似てませんか

C店=EX麻雀

しめて−26572円。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こんな事してたら貯玉がなくなっちゃう!

しかし等価のA店と、3円の過疎C店の釘が
同じくらいって…やっぱ新規開拓しかない。

って事で、明日は未開の地へ行って参ります。
オフィス街だから、それほど期待もできないけど
面白イベントがあるので本当はそれが目当て。

勝っても負けても、報告いたしますです(`・ω・´)ノ 

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 00:50 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:50 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/36
トラックバック