<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 私が死んでも代わりはいるもの | main | 保留を残してどっか行かないで(涙)+写メ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【エヴァ4】アントキのボンバイエ*
JUGEMテーマ:パチンコ


先日「木曜にアントキの猪木が来るイベントがあるから
行こうよー」
と、北斗マニアの友達から誘われました。

アントキの猪木

一昔前は猪木のモノマネと言えば【春一番】だったけど
今のモノマネ界では、アントキの猪木が旬なのですかね。
あまりTVを観ない茶々でも、名前だけは知ってました。

ゲストが来店するイベントなんて行った事ないんだけど
仕事帰りの18時過ぎ、某オフィス街のホールに到着〜☆
友達は北斗へ!茶々はエヴァ4へ!ここも等価交換のお店です。

1エヴァ目→14回転

2エヴァ目→14回転10回転・゚・(o>ω<)・゚・

こんなもんですか…

必死に、回るポイントを探しながら打っていると
3千円投資直後の163回転(スタートは134回転…)に
シンジシンクロ3,4W…当たるわけないけど演出をメモメモ。

ふと携帯から顔を上げると、どっくん画面。



暴走?と思ったら初号機チャンスΣ(。・Д・。)!!

通常時にシンクロで当たった!でも冬月!昇格ナシ!
ラウンド昇格も無く、1箱飲まれて227回転

持ち玉での最後の保留で、キラキラRSUリツコ〜【6】
リフトオフ〜ロンギヌスの槍〜零号機リーチ→
ハズレ


追加投資が6Kに達した頃、店内アナウンスが
猪木の来店を告げましたw 整理券とか持ってないけど
今なら、アントキの猪木と一緒に写真が撮れるらしい。

こっそりでいいから見てみたい…と立ち上がり
ワクワク顔でやってきた友達と2人で階段を上りかけたら
サラリーマン数人が戦じゃ〜の勢いで追いかけてくる〜

知らんぷりしてたくせに、やっぱりみんなミーハーなのね。

2Fのカウンター前に行くと、もう10人以上並んでます。

アントキの猪木「ダァー!」のポーズで写真に
撮られてる人達を見てたら、うずうずしてきました。
茶々も、ちゃんとダァー!しましたよ。ノリノリ。

アントキさんは意外と背が高くてガッチリ系。
168cmの私が見上げたくらいなので、180cm
あるんじゃないかと。 握手もして貰いました☆

当初の目的を果たして、満足した茶々と友達は
猪木のご利益で勝てるかも.+:。(。・ω・)(・ω・。)ネー ゚.+:。
と決意も新たに、それぞれのシマに戻ったのです。

空き台をチェックして、すみっこのヘソ広めなエヴァ4に着席。
3回転目キール予告【三度の報いの時が 今】…もういいってー
でもこないだこれで当たったなーなんて思ってたらゼルエルへ。

もしかしてーな期待も虚しく、出たのはマヤじゃなくミサト
そして、零号機をジオフロント内に配置!ミサトのバカ!!

でも勝ちました(*´∇`*)単発だけどヤシマで昇格♪
そこから24回転RSU5【7】ユニゾン発展で確変♪

ここで友達が「もうダメ〜帰る〜」とやってきたので
振り返って話してたら、ぼ、ぼ、暴走突入・゚・(o>ω<)・゚・

電チュー保留は切れていなかったので3%を引いた模様。

嫌な予感がしたけど33回転に突発AT、初号機チャンスは
羽根バージョン!
嬉しい〜♪写真撮ったけどボケてます。

初号機チャンス羽根

そして25回転 SSU2〜初号機(ムービー付き)【2】単発。

時短スルーの112回転に水玉ボタンの冬月登場!
「知らないほうが幸せかもしれんな」〜SSU5【6】ハズレ


ガッカリした118回転目、3分ミッション「変動開始時に
使徒予告を出せ!」
…突入時リーチ、疑似連はナシ。
途中、キラキラRSU4からロンギヌスの槍、弐号機リーチへ
期待してなかったのに、なんと!シンジ同乗のプレミアでした。

ぎゃっ!と小さく叫びました。
写メは撮れなかったので参考画像を…↓
弐号機シンジ同乗
単発で初号機チャンスもダメだったけど、ヤシマで昇格♪

最後は確変4回転目にタイトル予告「使徒襲来」3,4Wの
零号機リーチ〜マステマ(マヤリツ)の単発
で終了。

投資 11000円
回収 33500円
収支【+22500円

今回は初参戦のお店なのでレシートの写メ付きです☆
レシート

そしてオマケの景品と隣のオジサンに貰ったジュースw
ジュースとお菓子

なんで隣の人がジュースをくれたかは、また今度。
長い日記でスミマセン。読んでくれた人ありがとー☆

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 22:06 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:06 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/37
トラックバック