<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【エヴァ4】アントキのボンバイエ | main | 【映画】レッドクリフを観てきました。 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*保留を残してどっか行かないで(涙)+写メ*
JUGEMテーマ:パチンコ

この週末は諸事情でネットも出来ず、パチにも行けず
悶々と過ごしていた茶々です。久々のネット〜☆
なんかJUGEMの管理画面がリニュされて便利になってます。


で、前の日記(アントキの猪木がゲストのイベント)の日…

↑自分の姿はしっかり隠しました



最後に連チャンしてくれたエヴァ4の、隣の台のオジサン!

私が座ってすぐに当たり始めたため、微妙に張りつめた空気の中
その人が席を立ったのです。トイレか?と思い、隣の台を見ると
リーチ中。でも、弱いのだし私も気にしなかったのです。


その後・・

 三機殲滅リーチ始まる

(マルチで良かったねー長いもんねー)

 まだ戻ってこない。う◯こ?

(ちょっとー勝っちゃったよー何してんのー)

 ゼルエルに勝利!でもオジサン不在のまま。


そしてラウンドが始まる( ̄ω ̄;)


店員も横にいたのに知らんぷりなので
いいのかなーと思いつつ、腕を伸ばして
ハンドル握りました。止め打ち付きw

この店、等価なのにアタッカーが甘いのです。
(その代わり、びっくりするほど回らない)

止めて帰っちゃったのかと思うくらいに
オジサンが遅いので、打ちにくいし隣の台に
座り直して、がっつりラウンド消化してたら

無人状態の私の台に誰かがアメを置きました。
ふと見るとイベントガールお二人様


私にもアメをくれたので、にっこり会釈したら
いきなり「大当たりおめでとうございまーす☆」
と、マイクで言い放ち、もう1人の女の子と
パチパチパチ☆と拍手してくれました 。

あたしの台じゃないんだけど…(´;▽;`)アリガトウ

とりあえず、もう一回にっこり笑い返して
お二人様が次のシマに行くのを見送りました。

おっさん、何してんだよー

ラウンド終了後も、まだ戻ってこないので
「帰る〜」と言いながら「やっぱり頑張る」と
北斗で粘ってる友達の様子を見に行く事に。

無事に連チャンし始めたようなので、安心して
自分の席に戻ると、オッサン帰還してました!

もう、どこにも行かないでね!の気持ちを込めて
「いなかったから打っちゃいましたよー」と言うと
「いやーすいませんと恐縮するオッサン。

そして、お互い何連チャンかした後

さっきあんな事があったのに、またリーチ途中で
どこかに消えた!!( ̄■ ̄;)おのれー


もう助けてやんないからね!とイライラしてたら
今度はすぐ戻ってきて、私にジュースを差し出し
「さっきはありがとうございました・・・。

もちろんニコニコで受け取ったけど、何もまた
リーチ放り出して行かなくてもと思った茶々でした。

ほんと横で見てると心臓に悪いので、どなた様も
保留を消化し終わるまでは、席を立たないように
お願いしたいものです〜。><。

そうだそうだ!という方は是非↓
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 01:44 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:44 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/38
トラックバック