<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 保留を残してどっか行かないで(涙)+写メ | main | 【収支】11月の中間報告 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*【映画】レッドクリフを観てきました。*
JUGEMテーマ:レッドクリフ

 ひさしぶりに彼氏と休みが一緒になりました。
いつものごとく「パチンコ行く?行きたいでしょ?」
と聞かれたけど私の返事は「NO !」(`・ω・´)n

「俺とは一緒に打ちたくないんだよね」と言われたので
まさか、知恵袋とか日記での発言を読まれてるんじゃ…と
ちょっとびびりましたが、多分、大丈夫。

寒かったので、引きこもりデートという事で
楽しみにしてたのに、茶々的には期待外れでした。
まるでホラー映画…でもウィル・スミスは好き!

そして昨日、友達と「レッドクリフ」を観てきました。
youtubeに予告編があったのですが、このテンプレに
貼るとレイアウトが崩れてしまうのでリンクで。

ネタバレにならなそうな感想を書くと…
**********************************

★孫権役のチャン・チェンが男前。

★金城武がずっとふくみ笑い。

★小喬役のリン・チーリンがすごく可愛い!

★曹操が星野仙一に似てる。

★ハト…

★アクションシーンがさいこー

Part.2の公開が、来年4月ということで
待ちきれない感じなのですが
今度は、始まる前に必ずトイレに行って
上映中は水分を取らない事を誓います!

後半、トイレに行きたくて膀胱が破裂しそうな勢い
だったので…ほんと苦しかったー><。

エンドロールの後に「Part.2の予告」があると
言われたら、余計に席を立てません…。
終わってからトイレに行った時は、心の底から
今、生きてます!っていう気持ちになりました。

年を取ってトイレが近くなった気がします


今日はゾロ目DAYなので、打ちに行きたくて
ウズウズしてるのですが…こういう時って、思い切り
負けちゃう事が多いんですよねー。用心せねば。

ダメなのね、もう…と思っていたA店が
週末は慶次や北斗で出しまくっていたらしいので
僅かな希望を抱いて、行ってみるつもりです

(なんか後半の文字が大きくなってしまいました。
リニュ後のJUGEMは便利なようで使いづらいです…)


☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * 映画 * 14:16 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:16 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/40
トラックバック