<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【収支】2008年11月の収支帳 | main | 【つぶやき】猫ラーメン大将と名曲の話。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【視察】ゆる〜い感じで3円くらい?*
JUGEMテーマ:パチンコ

今日(17日)のHEY!HEY!HEY!に、イトシの
斉藤和義さんが出演したので喜び中の茶々です。

で、11月13日(木)の終業後…(脈絡がなくスミマセン)

メインのA店が、ほぼ使えなくなったので

毎日、ハイ!テンショーン!なメルマガを送ってくれる

HT店に、下見と言う口実で打ちに行きました。


B店で軽く負けてから、いざ出陣!


換金率忘れちゃったし、変更もあるかもだし

ここが今、何玉交換なのか解らぬまま打ち始めました。


とりあえずエヴァ4。


合計24K投資の4台目で、なんとか3連です。


粘りたい程には回らなかったので、台移動を考えて

店員さんに換金率を聞いたら「えっと〜3円くらい

じゃないっすかね〜と、無邪気なお返事


そのまま台/フロア移動OKとの事なので別フロアへ…


「3円くらい」って何じゃろと思いつつ

懐かしのクロムセブンで当たり→2R

クロムセブン1

パトラッシュのsmallと同じで2Rだけど出玉アリ。

もちろん、あっという間に飲まれます。

クロムセブン2

リーチ中。数字の動きがカッコイイのです。


その後、これまた懐かしのキセカチ2連して終了!

キセカチ確変アスカ

どれもこれもピンボケ〜!!


結果はマイナス、でもHTの雰囲気は把握した!

(演出詳細は後で追記するかもです☆)


★店全体の雰囲気=キレイ目な外観とは裏腹に狭めで

なんとなーく下町なかほり。言い表しがたい。


★店員さんの接客=愛想良し。親切すぎる人アリ。


★客層=おっさん率高し。むさくるしい。

若者は、慶次でリーチの度にはしゃぎまくり…

ぬるい感じなのかと思いきや、打たずに観察する

強面おじさんもいたりして、よく分かりません。


★メルマガもテンション高いけど、店内放送も

煽りまくりで、よく舌を噛まないなぁと感心。

息継ぎナシで喋りまくりうるさいw



要するに、なんだかレトロなホールという事ですね。

昔ながらのパチ屋の雰囲気が漂ってる感じなのです。


低換金なら最低23回転/Kくらいはないとダメなのかな?

と思うだけは思うけれど、やはりそうもいかず…

打った中で1番回った台でも平均19回転/K でした。


たまたま座った台がダメだったのか、全部そんなもんなのか

「3円くらい」でこれでは、等価A店のほうがマシなわけでー。


でも、やっぱり通常時もラウンド中も、ほんの僅かだけど

A店と比べて玉の流れがスムーズで、打つのが楽だったです。


でももう行かないかも ><。サイナラ!


大海SPせんべい

非会員店の時しか出来ないNARUさんの真似っこw 余り玉のお菓子。

柿ピーは帰宅後にそっこー完食したので空袋です。


そして換金率は3.3円でしたw 店員さんアバウトすぎ

レシートを撮り忘れてションボリの茶々です。


投資32500円(貯玉B店の8500円含む)

回収10000円(3125玉)

収支ー22500円



人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 01:46 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:46 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/45
トラックバック