<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【つぶやき】猫ラーメン大将と名曲の話。 | main | エヴァ4久々の爆連(画像いっぱい) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【エヴァ4】うんこー率400%な日*
 JUGEMテーマ:パチンコ

こんばんは。すっかりパチンコから遠のいてる茶々ですが
11日(火)の大負けと、12日(水)に起きた奇跡の話をします。

と言っても11日(火)はストレート負けなので書く事ナシ!
また悪いクセ(試し打ち暴走ver.)が出ちゃったのですね〜。
諭吉4人を抹殺して、ウワーン!うわーん自転車 と、帰宅しました。



私は、データを取る時に携帯を使ってるのですが…

千円ごとの回転数を書き込み続けて、当たった時と
台を捨てる時に、絵文字で印を付けています。


台を捨てるのは、回らないか回転数が落ちてきた時なので
やけくそ気分で最後にの絵文字を付けます。


この日は、全てのデータの最後にが付きまくり
ちょっとしたウンコ祭りでした。もーさいあくー。


(このブログの絵文字は、公式版と、ユーザー版があり
ユーザー版は、いろんな方達の自作絵文字なのですが…
「う●こ」で検索したら、こんなに出てきましたっ)

ウン◯ー!

みんな好きなんですね…うん◯。
ソフトクリームにしか見えないのもありますが。

うんこスロッターさんが見たら喜びそうなのです。



ちっとも実戦日記じゃなくてスイマセン

この日の収支はー40000円でした

書く事がないと言いつつ、書いてしまったので
エヴァ4で起きた「奇跡の勝ち」は、次回に!



人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆


*********************************

最後に「お気に入りパチBLOG」追加のお知らせです。

キサランブログ♪

知恵袋パチカテ仲間きさら♪さんのblogです。
自称:家がパチ屋と言われるほどのパチ好きさん
明るく楽しい、お方です。パチ歴長し☆

* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 02:33 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 02:33 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/49
トラックバック