<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2008年10月の収支 | main | いやビックリした >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*パチカテにいる変な人*
JUGEMテーマ:パチンコ


定期的に出る「朝鮮がなんたら」「パチンカスがどうのこうの」
という投稿とは別に、また変なのが湧いてきたなーと思ったら
その人は、ハーレーが大好きなバイク乗りのようです。

バイクの事は解らないし、どうでもいいんだけど
この人のパチカテでの回答は目に余るものがある。

さっきビックリしたのは、パチンコ屋の店員さんに
気になる人がいるのですが…という質問をした女性に
「貴女ですねー!パチンコ店で売春してる女って!
借金どのくらいあるのですか?」
と回答していた事。

この人に取ってはパチンコ=借金・売春、らしい。

自分が借金してまでパチンコしていた事があるのか
身内や知り合いに、そういう人がいたのか知らないが
ハーレーに乗るくらいだから、年齢的には大人でしょ。
それにしては、少し非常識すぎやしませんか。

アホな人はスルーするのが信条なんだけど
この人に関しては、心底むかついてます。

でも人の質問欄で他の回答者を名指しで攻撃したり
自分の質問で、同じ事をしても場が荒れるだけだし
ああいう人には何を言っても無駄だとも思うけど…

パチンコ屋で、当たりを引けなくてイライラして
台に八つ当たりするのって、こういう人なんだろうな
なんて思っちゃいました。異常にパチに執着してるし。

ハーレーが好きなら、バイクのカテで楽しめばいいのに。

回答もせず、罵倒するためだけにパチカテにやってくる
頭のおかしいオジサン(まさか女ではないと思うので)は
一体、パチンコに対してどんな恨みがあるのだろう。

普段はすごく、いい人だったりしてね。
日常では見せない裏の顔が、パチカテでの姿だとしたら
もしかすると自分の周りにもそんな人がいたりして…と
想像してしまいました。おそろしや。

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 23:19 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:19 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/5
トラックバック