<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【エヴァ4】うんこー率400%な日 | main | 【j777i】さんの小部屋2 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*エヴァ4久々の爆連(画像いっぱい)*
 JUGEMテーマ:パチンコ

日記の稼動報告が前後してしまいました。
やっとこエヴァ4の勝ち稼動報告です。

2週間前、等価A店にて…1エヴァ目14回転/K

そして2エヴァ目に座り、わずか3回転RSUリツコから
シンジシンクロ1,2Wへ…いきなりの暴走です


突確の中では暴走モードが一番好きな茶々です。
あの音楽と、重々しい雰囲気がたまりません…

ゆっくり足踏みしてる陽炎のような初号機の姿も
当たりへの期待感を高めてくれるのですよねぇ


出玉ありの初当たりは、暴走突入14回転目
タイトル予告「使徒襲来」〜リフトオフ〜零号機リーチ
図柄【4】…再始動で四号機カヲルの登場でした

またも確変ゲットでホッとする一瞬です


その後19回転ータイトル「せめて人間らしく」ー
アラエルvs弐号機確変



1回転RSUミサト〜零号機マステマ加持さん。
【4】でしたがラウンド終了後に警報昇格
確変ゲンドウぴんぼけ


またまた1回転目疑似連シンジx1から
初号機リーチ【3】


スロで言うところの1G連ですか?と思ったけど
次の1回転目はタイトル「マグマダイバー」レイ背景
【3】で弐号機リーチへ・・ハズレました


36回転ー【4】同時停止〜ユニゾンに発展です。
このユニゾン当たりは初号機チャンス羽根ver.で昇格



この後も、85回転ーRSUリツコ〜突発

確変レイa


57回転ーアラエルvs弐号機

58回転ーアラエル再始動で零号機登場
確変レイb


そして21回転目
予告


無事、カヲルを肉眼で確認
予告カヲル

嬉し泣き

確変レイc食パン

次に119回転ーJSU飛レイ【2】ユニゾン
初号機チャンスで昇格この時以来の10連突破なのです。

確変カヲル
私、エヴァを打つために生まれてきたのですね


13連目、初号機がカクカクと頷いている気配。
手をニギニギ…キタ━(゚∀゚)━!!と思ったのですが

ムービー付き初号機リーチに発展したあと
【2】のまま昇格も無く・・時短へ。


44回転目にRSUレイ〜リフトオフ〜零号機をハズし
時短スルーでしたが115回転使徒予告ゼルエルマヤ背景

マヤ背景

(ちっこい画像は解析本を写メりました)


この後2回の引き戻しを含め、全19回の大当たり
【26655玉】を獲得できたのです (´;▽;`)感動。

わーん!この日に戻りたい

それにしても、これだけエヴァを打っていて
私は20連に達した事が無いのですね・・
確変突入画像も、レイとカヲルのツーショット
最高記録なのです。ユイまで行ってみたい

投資【1500円】2台分
回収【106620円】26655玉
収支+105120円

遠い日の幻のような出来事。

最近は、すっかりパチ運に見放されて
パッとしない日々を送る茶々です首つりギコ


人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 16:23 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 16:23 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/50
トラックバック