<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【j777i】さんの小部屋 | main | 【エヴァ4】良い、すべてはこれで…良いの? >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*【暴れん坊将軍3】初めての上様*
JUGEMテーマ:パチンコ

時代小説が大好きな茶々です。

雰囲気が好きなので、史実には疎いのですが
江戸や戦国時代を扱った時代劇も大好きです。

時代劇


以前は、暇さえあれば江戸東京博物館や
国立博物館で催される、江戸のかほり漂う展示会に
足を運んでおりました至福の時なのです。


というわけで、八代将軍・吉宗様の登場です。
暴れん坊将軍3


いくら江戸物でも、苦手な潜伏のある機種なので
遠目で見るだけで触っていなかったのです。が!


さるお方が、暴れん坊将軍3を打った時の事を
ブログに画像入りで報告されており、それを見た私は
妙にそそられてしまったのですね〜。


(同じくそそられたモノに、昌子があるのですが
こちらは縁が薄いのか、未だ打てずにいます。)



そして、上様(暴れん坊将軍)初打ちは11月27日(木)

遠いのであまり行っていなかった、3円のD店にて


店に入った時は空きがなかったのですが、一回りして
もどってみると、1台ポッカリと空いていました!


28回転 /13回当たりの上様です


即、着席。オジサンに紛れて打ち始めた回転目

SUだか疑似連だかが続き、シルエットから上様が現れ
暴れん坊モードに突入もしやガセ小当たりではと思い
2Rランプやセグを探したのですが、何がどこやら…


でも、データ表示の確変回数が上がってます。
(モードも何もかも知識ゼロ状態だったのです:汗)


いきなりの当たりに気分を良くする茶々です
上様の残金

パチ収支がパッとせず、心もぺしゃんこだったために
突確が嬉しくこんな写メまで撮ってしまいました



そして、よく解らないまま打ってたのですが
やたらと爺」が登場します。名古屋章です。
寝込む爺・名古屋章
茶々の中では爺といえば船越英二だったのですが
パチ友Sちゃんには名古屋章がど真ん中のようで。


世代の差なのか(●´д`●)☆゚・:*☆
これを読んでる方達は、どっち派でしょうか。
 

…そしてあっというまの36回転ー

上様(に見えないけど)が図柄から「まだまだ!」
「まだまだよ!」などと出てきて、実写リーチへ。

上様ので、見事、確変ゲットです



記憶がおぼろげなので、演出間違えてるかもですが…

その後29回転に、日本刀リーチで単発

上様・大当たり

その後は何も起こらず…あまり回らないので
上様の初打ちは、ここで終了となりました。

*******************

この日の続きの別稼動は、後日up致します


まだ何も解らない状態(1と2も知らないのです)での
暴れん坊将軍体験でしたが、右の刀や、上のお城

そして左上からジャキーンと出てくる飴のような形の
葵の御紋の役モノ。実写リーチ…全て派手!


かつて、京楽の美空ひばりー華王が好きだったのですが
それに通じるものを感じました。光り輝く大げさな世界

私が暴れん坊将軍3を打つきっかけになった、さるお方
うちゅうにさんのブログは下の画像からドウゾ
うちゅうにさん

自分の好みとは別に、誰かとその機種を打つ楽しみを
共有するというのも面白いなぁと思った茶々なのです。

これもパチブログをつけはじめたおかげかもです。
何しろ、ほぼエヴァか慶次しか打たない女だったので(汗)

私は、相性が悪い機種というのはナイと思ってるので
いろんな方との楽しみ共有打ちが増えていけば、キライな
機種も無くなりそうな気がしているのでした

皆様も、ぜひ、暴れん坊将軍3をお楽しみ下さいませ。

人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援してもらえると嬉しいのです☆
* - * trackbacks(0) * 【実戦】CR暴れん坊将軍3 * 02:25 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 02:25 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/52
トラックバック