<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【収支】2008年12月の収支帳 | main | 【暴れん坊将軍3】初めての上様 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【j777i】さんの小部屋*
jさん、こんにちは!携帯からだと、前記事の最近コメントを読むのが恐ろしく面倒だったのでこちらに書きますね。もはや手紙のようです(笑)

ダイナム、全国チェーンなのですねぇ。うちのほうだと、ぽつんと1店あるのを見た事があるだけなので(しかも店が小さくてシステムが古い!)全国規模というのは意外でしたー。

あと私、2年くらい東北に住んでたことがあって、そこはパチンコとカラオケと健康ランドしか娯楽がないという地域だったので、連れられて何度か田舎のパチ屋にも行った事があるのですよ。昔だからかもしれないけど当時を思い起こすと、けっこう賑わってた気がします。今はどうなんだろ。

養老の滝は、大阪の友達と車旅行した時に立ち寄ったのです。3、4年前かなー。さるぼぼのストラップと幸せを呼ぶ?ひょうたんを買いました(笑)この表情がたまらんのです。でもこれって岐阜の名物とは違うのかな。
ひょうたん
あーまた長くなりました!コメントは気が向いた時で良いので、これはテキトウに読み流して下さい(笑)また知恵袋にも遊びに行きますね♪


* - * - * 【私信】CRスーパー携帯物語 * 14:55 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:55 *