<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【暴れん坊将軍3】初めての上様 | main | 【つぶやき】お久しぶりの更新なのです☆ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【エヴァ4】良い、すべてはこれで…良いの?*
1JUGEMテーマ:パチンコ

こんにちは。コンビニの駄菓子コーナーで買った
なめらか塩キャラメルチョコにハマっている茶々です。

なめらか塩キャラメルちょこ←コレ(クリックで拡大)

見かけた方はぜひ、お試し下さい!

美味しいのです

************************


はじめての上様で突確+1セットの連を堪能した後…


大海SPマリンちゃんに移動するも、ムラが激しすぎ
90回転ほど回してから、パトラッシュ2


ドル箱を担いで店内ジプシーしまくりです。


持ち玉で移動って自力でも店員さん頼みでも面倒で。
等価じゃないので流すわけにもいかず(´;ω;`)


まぁそんなこんなで上様からのご褒美で、パトラッシュ。



普段あまり打つ機会のない「2」です。赤い盤面も飛行機の
役モノも大好きですなのですが、当たりは来ませんでした…。


上様からの褒美も底をつき、甘デジを打とうにも
ラムも黄海も満席。こんな時は・・やっぱり!


大好きなエヴァです 回らないけど大好きなエヴァです



大当たり17回・281回転の台ー

初当たりは思っていたよりも早く、やってきました。



313回転ー警報から使徒予告サハクエイル6,7W
初号機リーチだったのですが、なななんとテンパイ時に



「だいすきだよ」!!!!カヲルが喋りました!

カヲル図柄
これは↑イメージ画像なのですが(解析本を写メ)



エヴァを打ってきて、ボイスプレミアは初なのです。

聞こえるんかいなと思ってたけど、聞こえるんですね〜。


あまりの嬉しさに、心の中はワッショイワッショイと
お祭り騒ぎでした(*´∇`*)エヴァ素晴らしすぎる


しかし、カヲル昇格せず



時短もスルーで、静かな台を回すこと202回転

加持ボタン無言ですがモノリスが一斉点滅しています。




暴走モード入りました〜ありがとうございます




そして、10回転目ー
暴走継続画面
なにやら見慣れぬ映像が流れています。





そしてー

暴走継続文字



・・・・・・


3円の店で3%を引きました。(意味は無い)


レイ覚醒や、新生モードの継続はあるけれど
エヴァ4での暴走継続は、初めてな気がします。


その後94回転目に、JSU5シンジからアラエル
零号機で、再び【3】確変ゲット


わずか6回転で、RSU4アスカー槍ー弐号機ー単


またもや時短スルー(何やら激熱を2回ほど外し)の
122回転同時停止から6,7Wー零号機で単



もう一回、同じくらいの回転数で引き戻すかも☆
というオカルトもむなしく、時間も遅かったため
133回転で終了いたしました。突・単まみれ。


081127レシート

投資【03000円
換金【14000円

なにか計算が合わないなぁと思い、電卓をピコピコと
叩いてみたら、換金率は3.5円?だったようです(汗)

最近、収支のまとめをさぼっていたためグダグダ…。

12月に入った事ですし、以前のダラダラ打ちに戻らないよう
気持ちを引き締めて行かねばわたくしガンバリマス。


人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
だらけ気味の茶々に叱咤激励をお願いします
* - * trackbacks(0) * 【実戦】エヴァ4 * 06:41 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 06:41 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/54
トラックバック