<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< エヴァ4久々の爆連(画像いっぱい) | main | 【つぶやき】ランキングとドアラの話 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【j777i】さんの小部屋2*
 気付いたらj777i】さんの小部屋のコメント数が43個にもなっていたので、新しく立てましたそして、携帯からでも読む時は適度に改行があった方が良いのか?と気付いたので、テキトーに改行しようと思います(笑)

**********************

【j777i】さんおかえりなさいー☆お疲れさまでございました!リアルな店名入りでのご報告にビックリなのです。地元の人が見たら、食いついちゃうかも(笑)

匠の道って、まだ新しい台ですよね?もうバネがダメになってるのですかコンコルドでの様子、ウケてしまいました(笑)バトルはヤバいですね!私もこの前、スパイダーマンで5連したけど15Rは一度キリでした

あの、ヒキで負けてるわけじゃないってすごく解るのです。私も少し前からそう思ってるのです。地元店が全滅な中、リニュOPENや店長交代で一応ガンバリを感じるから、様子を見てるのですが…どうもまだ空回りですねー。

しかもMHはお客が飛んじゃって、悲惨です。反省したのか少しは回るようになったんですけど、この先どうなるか心配なのでした(涙)

もちろん今の自分が引き弱な時期っていうのもあるんだろうけど、打てる店が無くて試行錯誤中なのです。今月の私も、まさに【なんくるならないさ〜】ですよ><。うわーん!

で、釘シカトで打ってる友達がいるんですけど(笑)、かなーり負けてます。その子、手取りがむちゃ良いので余裕があるし、あまり打ち方に口を出すのも角が立つかなーと思うので、生暖かく見守ってるのですが、さすがの私も「ちょっと考えて打ちなよ(涙)」と言いたくなる状態ですねぇ(^-^;)基本【負けたら悪い店・勝てたら良い店】という考え方らしく、それもウーンて感じなのですが(汗)

まぁいくら回っても永遠に当たらなきゃ確かに「悪い店」ですけど(笑)ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。スミマセぬ。

jさん、ー72000円は厳しいですね私もさっき計算したのですが今月54000円近く負けております(汗)長文返しみたいになってゴメンナサイッ。

スターウォーズどうでした?私、あの賑やかな演出けっこう好きなのです
* - * trackbacks(0) * 【私信】CRスーパー携帯物語 * 18:26 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 18:26 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/58
トラックバック