<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【つぶやき】お久しぶりの更新なのです☆ | main | 【つぶやき】何もないよりはマシだ【長文】 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【収支】12月のパチ事情*
   

エヴァの登場人物の中では、綾波レイが大好きな茶々です


キャラクターも良いのですが、あの声!にやられました


あまりアニメに詳しくないので、レイの声優さんが担当されてる
他のアニメでの声を聞いた時は、同一人物と思えず・・(汗)

かなーり有名な方だというのは後で知ったのです☆


これはYouTubeでお気に入りに入れてるやつなのですが
レイ役の林原めぐみさんの歌う「残酷な天使のテーゼ」


わたくしカラオケは苦手なのですが、この曲が入ってたら
おしぼりや石を投げられても、レイになりきって歌います


**********************


そしてさぼっていた12月の収支を、まとめてみました。

ただいま【−53936円】・・・か、勝てません


12月に入って1週間で、9万近く負けてたのですが

エヴァ4が助けてくれて何とか半分くらいにまで負債が
減りました (´;▽;`)やっぱり、エヴァなのですねー。


負けてばかりなので、おぉっとなるネタもないのですが

エヴァパン
アニメ系パチの景品が充実しているホールにて…

狙っていたロンギヌスの耳掻きが品切れだったので
パン入りの缶詰をゲットして参りました☆

SOUND ONLY が BREAD ONLY になってます。


肝心の中身は、つぶつぶ苺パンとチョコパン!

いつか大震災が来たらコレを持って避難なのです。


**********************


今月34回の大当たりを引きまして(突確含まず)
そのうち28回分はエヴァでございました☆



そして投資額のうち【44000円】上様への貢ぎ物(汗)


ファンクラブ会員を名乗っているにも関わらず
この有り様…上様には嫌われてるみたいです><。

その他、スパイダーマンやらスターウォーズやら
刺客列伝(マイナーすぎ(笑))、アグネスラムなどなど

いろんな台に搾り取られている12月なのでした


近所の店が全滅中なので週末はプチ遠出したいのですが…

マイナスでの年越しだけは避けたいっと思う茶々です

以上、簡単ですが12月の嘆きの書でございました。

**************************


           人気ブログランキング☆クリスマス
 
       負け続きでヘロヘロになっている茶々に
      1ポチの愛をよろしくお願いします     

* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 00:25 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:25 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/59
トラックバック