<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【つぶやき】何もないよりはマシだ【長文】 | main | 【つぶやき】皆様、楽しい時間をお過ごし下さい☆ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【CRブルースリー】を打ってみたのです。*
JUGEMテーマ:パチンコ

久しぶりに邪魔されずにパチンコが打てた茶々です。

でも夜からだったので、あまりゆっくりも出来ず…

まずはスターウォーズ!



唯一、まともに取れた写メです


457回転/15回当の台にて、1回転でアナキンモード突入。

その後、120回転ほどさせましたが…ザザーッとベイダーが
出たり消えたり、アゴが落ちてきそうで落ちてこなかったり。

アナキンモードには2回入ったけど、なにも起きず。
あれって、慶次の傾奇モードみたいなものですよね?

憧れのベイダーモードには入れず、挫折致しました。

なんともアッサリな稼動…


その後、お目当てのブルースリーへ!!


かっこいいのですとても打ちたかったのです。

正直、初めてブルースリーの映画を観た時は
どうも馴染めず、しばらく遠ざかっていたのですが

最近「ドラゴン・怒りの鉄拳」を観て、改めてブルースリーの
ファンになった茶々なのです。ホワチャー!が良い

そして、あの動きも、表情も良いのですよね〜。


あまり回らなかったのですが・・

けっこういろんなリーチが観れたので

熱さなど関係無く(演出まるで知らず)写メを
撮りまくっておりました。



常に、いろんなポーズを取っているので
シャッターチャンスが難しく、ブレてばかり。





ああ、かっこいい。ただの写真館のようです。





なにやら熱そうな演出が・・・




ちょっとドキドキしてきました。




「四」のリーチ中、落ちてくる図柄をすり抜けて
ブルースリーが突進してきます。



滑り込みです。間に合うのでしょうか。




・・・・・・



堂々のハズレ走りはダメなようですっ




と思ったら、急に炎上。発展しました☆





衣装チェンジで気合いの入るブルースリー。
数人の敵と、戦いが始まります。



がんばって!負け続きなんです!と祈る茶々。




しかし祈りも虚しくカラン、コローンと
床に転がり落ちるヌンチャク…【完】


なんと思わせぶりな 


エヴァ4に例えるならば、三機殲滅リーチにて
初号機まで進んで負けるような感じでしょうか。


でも、ブルースリーの姿を沢山、観る事ができて
とても楽しかった茶々でしたでろーん


本日マイナス16000円(貯玉)


あと10日…あと10日くらいあるしっと、マイナスからの
脱出を夢見ている茶々に1ポチをヨロシクお願いします

(ノ´・ω・`)ノ人気ブログランキング☆クリスマス (´・ω・`)

**********************

ーおまけー
ガラスの仮面
ブックオフにて31巻〜40巻までまとめ買い(笑)
* - * trackbacks(0) * 【実戦】CRブルースリー * 23:30 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:30 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/61
トラックバック