<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【つぶやき】大家さんからクリスマスプレゼント | main | 【j777i】さんの小部屋3 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【ブルースリー】茶々のリハビリ物語*


あちょー!ほわちゃー!


リー001
こんにちは。ブルースリーです。



・・・

いえ、ブルースリーに夢中な茶々です


グランドオープンの匂いを嗅ぎ付け、まだ体調も
万全ではないのに愛しのリーに会って参りました。
パチ友カップルに誘われての出陣なのです。


午後からの時差OPENにも間に合わないノンビリぶりなので
さすがに台は埋まっています。ウロウロして、まずゴースト
着席。打ち出してみると、20回転/K…さすがの等価店。


ぜんぜん、グランドオープンじゃない〜><。


でも出遅れたのもあるし、と淡々と打ち続けますが
ゴースト、演出が派手なので期待してしまいます


ゴースト02

いきなり実写リーチ(けっこう頻繁)




ゴースト03

すぐ発展するわりに、ちっとも当たらないので
写メを撮りまくっておりました(汗)



ゴースト05
この頃のデミ・ムーアはカワイイですね〜きらきらハート




ゴースト06

ちょっとドキドキする演出ですが、ふつーにハズレ。
この後も何やかんやありましたが諭吉分を回して移動




そして、本命の「ブルースリー」です


203回転・8回当(確変0)
という、朝から小当たりのみ?の台。

リーが出てくるたび、かっこいいなぁ
ウットリしながら打っていたのですが…


こんな演出もあるのですね(実践2回目)

リー002

チャンスボタンは控えめに押す茶々ですが
ちょっと力がこもってしまいました



リー003
相変わらず、何が熱いとか知らないのですが



リー004
リーが燃えております



そして、数人の敵と戦ったあと・・

もう慣れてしまったカランコロンのヌンチャク

リー006


この後、茶々にとっては初の小当たりなどありつつ…
(前回は小当たりすら来なかったのです

写メの順番でいきますと、このあともう一回、同じような
リーチがあり、今度は転がったヌンチャクがゴロンと回転。


ブルースリーのロゴが赤く光って


リー007
再び、炎上



リー008
茶々、期待に胸が震えております




リー009
ぎゃー(≧∇≦)カッコイイー


などと内心、お祭り騒ぎをしているうちに


リー010
デン!と、初の大当たり



リー011
やっと、やっと当たりを引けました(涙)


最近は本当にパッとしない日が続いていたので
リーに救われた思いの茶々なのですっ。


リー012
とりあえず、バトル1戦目は敵の攻撃をリーが避け
反撃・勝利(避け方が歌舞伎剣の右近のようです


2戦目もアッサリ勝ってくれたので、いけるカモ☆
と、調子に乗ったのですが…わずか3勝したのみで
バッタリ倒れてしまったリーなのでした

リー013

時短に期待するも、何も起こらず…


とりあえず224回転まで続けてみたのですが
回転数も落ちてきて、というか茶々が疲れてしまい
パチ友カップルに別れをつげて帰宅致しました


ここはレシートが出ないので景品を写メ

リー015
す、少ない


いいのです。リハビリですから。


投資【36000円】
換金【10000円】
リー014

収支【−26000円】←クリックで収支帳


12月は、パチ史上・初の大負け月となりました(涙)


明日、隙を見てパチ納めに行けたらいいなーと
企んでいる茶々に励ましの1ポチをお願いします。
* - * trackbacks(0) * 【実戦】CRブルースリー * 15:45 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 15:45 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/64
トラックバック