<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【収支】2009年1月の収支帳 | main | パチンコしたいなぁ(涙) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*2009年の初打ちは?*
 皆様、明けましておめでとうございます

焼肉屋のモー

一応ぎりぎり正月3日めの初日記なので
新年の御挨拶から始めてみました

写真は浅草にある焼肉屋さん…の前にいた牛です。
金ピカで縁起が良さそうなので、思わず写メ(笑)



牛すじ煮込みが名物の飲み屋さんも昼間から満員。
牛すじ煮込みのお店




元フランス座、東洋館の初席も賑わっていました
東洋館





こんなのもありつつ…(何故にジュリー祭り?)
ジュリー祭り




お正月の浅草にはサムとマリンもいました。

マリン
寒そうです・・




サム
もっと寒そう



家族が一緒でしたので、店内には入れず。


この写メを撮る間も「何をしとるのか」と
怪しまれる始末でした


サムの海パン姿はいつもの事ですが、マリンちゃんは…

不二家のペコちゃんみたいに振り袖くらい着せてあげれば
良いのに〜と、不憫に思った茶々です。


このお店には入れなかったのですが、帰り際に妹がトイレに
行きたがったので、目に入ったパチンコ屋さんに連れ込んで
待っている間、自分は店内を徘徊しておりました(笑)


お正月からすごい人です


台がほとんど埋まっている中、エヴァ4と冬ソナが1台ずつ
空いていたので、トイレから出てきた妹を冬ソナに座らせようと
したのですが「わかんないしー」「音うるさい」「タバコ臭い」
とクレームがつきまくり、早々に店を出るはめに


身内で唯一、茶々のパチンコ好きを知っている下の妹ですが
本人はパチンコなんて全く興味が無いのでした。


韓流ドラマが大好きなので、冬ソナならいけるかな?と
思ってたのですが、どうやら甘かったようです〜。

しかし久々にパチンコ屋に入り、やっぱりいいわ〜
自分のパチ好きを再確認した2009年の正月。


皆様の初打ちは、良い結果だったでしょうか


去年は12月が散々な結果でしたが1年トータルではかろうじてプラスを維持(最後の最後で、かなり減りましたが


今朝、パチ友から、お誘いメールが来たのですが
茶々の初打ちは来週くらいになりそうです


今年はゆっくり楽しんで打ちたいな〜と思います


皆様にも私にも、パチ神様のご利益がありますように
* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 13:45 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 13:45 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/66
トラックバック