<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年の初打ちは? | main | 【大海SP】明けましてマリンちゃん+若大将 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*パチンコしたいなぁ(涙)*

昨年12月27日の稼動から数えて
10日間も禁パチしている茶々です。


年末年始は打てる台なんて無いし…
なんて、半分は言い訳なのです。

打ちに行きたいのに行けない><。


本当の理由は、顔にできたブツブツのせい(汗)
鼻の下と上唇の間にブツブツとした赤いモノが〜っ

らずべりー

ブツのせいで、ちょっとした口喧嘩をしても
相手(家族)にぷぷぷっと吹き出される始末。

鼻の下に溶岩(妹いわくラズベリー…画像↑)なので
真顔で話していると、余計に面白いらしいです(涙)


マスクしてパチンコすればいいかなぁと思ったのですが
絶対に喉が乾いて何か飲むし、その時にマスクを外して
顔を晒す…のが、自意識過剰のため無理と思われます。


年が明けてもテンションが上がらないのは
この溶岩のせいなのでした。ああ、憂鬱


溶岩はかなり消えたものの、まだまだ赤味は消えません。
1週間もすれば治ると思ってたのに〜!



そんなわけで普段以上にネットばかりしていたら
大好きだったユニコーン再結成のnewsが

ユニコーン

LIVEを観ないうちに解散してしまったので即、申し込み!


10列目までは、メンバーのツバがかかる程に近い
「ツバかぶりシート」という事で8000円なのですが
迷わず、第一希望はソレです(*´∇`*)ツバー!


正直、ユニコーン再結成は(ビミョー)な気分なのですが
やるからには面白い事してくれるのかなぁと期待もしつつ。

OT絵馬

チケットが取れますように…と祈る茶々ですー。


人気ブログランキングバナー
最近、つぶやき日記が多いので、ランキングのカテゴリに
【日記】を混ぜてみました。応援の1ポチを頂けると嬉しいです☆
* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 22:34 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:34 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/67
トラックバック