<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【ブルースリー】茶々のリハビリ物語 | main | 【収支】2009年1月の収支帳 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【j777i】さんの小部屋3*
 3本目です〜

後ろで妹がウルサイので、こそこそ小さくなってのレスです(汗)こちらも遅くなってしまいゴメンナサイ〜。うっかり見落としてしまいました(平謝り)

デブ=サモハンキンボー!そんな名前でしたね!「燃えよデブゴン」も何となく覚えています☆キムタクの侍映画は「武士の一分」ですよね?原作の作者はけっこう好きなのですが、映画はそんな感じなのですねぇ(−m−;)オススメ映画…なんだろう。邦画だけど「寅さん」「仁義なき戦い」シリーズが好きな私です!あと短めで面白かったのは浅野忠信・主演の「フォーカス」です☆かなり昔の映画なのですけど、面白かったですよ〜。浅野君が根暗っぽいオタク役なのですが、超リアルで、本当にそんな人なんじゃないかと思えます(笑)

漫画は友達に借りたのですけど【ぶっせん】が面白かったですね〜。jさん知ってるかな?

ロードオブザリングは私も観てないのですよ…小説もなんですけど、何かシリーズ物って最初から観たいので(途中からでも何作か続けて!)ちょっと覚悟がいるのですよね。
そんな理由でハリーポッターもまだ手をつけてないのでした

*(Ping送信を消すのを忘れてしまいましたランキングから来た方、申し訳ありません)
* - * - * 【私信】CRスーパー携帯物語 * 01:01 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:01 *