<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パチンコしたいなぁ(涙) | main | 【j777i】さんの小部屋4 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【大海SP】明けましてマリンちゃん+若大将*
  JUGEMテーマ:パチンコ 

先日、相変わらずパチにも行かず引きこもっていた茶々に
パチ友Sちゃんから電話がありました。

漫画数冊とDVDを渡したいから、出てきなよーとのお誘いです。

待ち合わせ場所は、閑古鳥の鳴く元MH(汗)


やーだー!!


前日の買物帰りに、ちらっと様子を見たのですが
相も変わらずのダメダメぶりだったので、この日も期待せず
Sちゃんに会いに、ノコノコ出かけて行ったのですが…

Sちゃんはスロコーナーでキン肉マンを打っている模様。


とりあえず、私は打ったことのないガロに座ってみました。

2Kでヤメ


他に打てそうな台もないので、肉でMT中のSちゃんを置いて
B店に移動ここは元MHと違って、いつでも大賑わいです。





ま、回らない〜!1Kでヤメ



そして、12月の大負けのトラウマを甘デジで克服しようと
赤海・アグネスラムに座るも、こちらも回らず3Kで挫折


打つモノが無い時は海コーナーに逃げる茶々です。

ラムがダメなら大海で!という事で、読めないクギを見て
大海SP 4回転 0回当たりの台に着席しました



千円ごとに、18(14回転)、46(28回転)、63(17回転)…
等価店のよくある風景。平均19回転だったのですが


90回転ジャストに、斜めにサメが揃って単発当たり

マリン1

あーあーいいですよ。そんなもんでしょーと自棄気味で
時短を消化していたら、53回転で魚群・1、9Wリーチで当

マリンタコ

その後、2回転目にエビ当また確変(≧∇≦)

マリンエビ

あ〜っ耐えてきた甲斐があったってものです

今日はガシガシいっちゃって!!と思ってたのですが

41回転目、あっさりフグが揃って連・終了

大海出玉

元MH2KB店に来てから9K打ち込んだので
12.8Kのプラスでもまだ時間も早かったので…



加山さん1

加山のおじ様に座ってみました


まぁ、そーんなに調子良く当たるわけもなく
ちょっと無駄使いになってしまったのですが


この台、やたらと派手なのです。

加山さんギター

このギターが、ギョワーン!と倒れてくると
熱いらしい(ほんと?)のですが…

加山さん2
熱くもないのに、やたら実写・加山が出てきます



加山さん3
バックバンドの可愛い女の子たちの「加山さ〜ん!」
という呼び声に、実物とは似ても似つかぬ若大将が登場。

(無視して出てこない時はギャルだけで演奏



これ以外にも歌リーチは撮りまくったのですが


加山さん5


こんな時にも、ぬぼーっと浮かび上がる実写・加山


出てきすぎだよ!そのくせ当たらないし・゚・(o>ω<)・゚・


でもギュワンぴかぴか〜と派手だったので、まんまと
持ち玉を使ってしまい(それでも控えめに)最後は↓

出玉2

4474玉大海SPから▲4K)となりました。


これ以上、続ける気にもならず、ちょうどSちゃんも
肉のMTが終わってB店に迎えに来てくれたので・・


漫画とDVD(いつもパチ番組を録画してくれる・笑)を受け取り
勝ち逃げのごとく、チャリを飛ばして帰宅した茶々です


投資【11000円】
回収【17500円】

換金



初打ちを、苦し紛れの勝利でおさめた茶々に
「良かったね」の1ポチを頂けたら嬉しいです

 人気ブログランキング
* - * - * 【実戦】大海物語SP * 23:51 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:51 *