<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【j777i】さんの小部屋4 | main | すごいアゴのアカギを打った話 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*いろいろ打ち散らかした話。*
JUGEMテーマ:パチンコ 

先日、パチ友Sちゃんと待ち合わせて午後パチしてきました。


今回は趣向を変えて(?)いつもとは違う店へGO!GO!
と言っても、茶々は以前にも行った事があるのですが。


どこへ行っても「まず北斗!」なSちゃんと店内で別れて
茶々が選んだのは、やっぱりエヴァ(*´∇`*)しとふた


最初のエヴァに500円でサヨナラしたあと
2台目も微妙〜と思いながら、打っていたら


2500円投資したところで、ミサト部屋がいきなり破けて
初号機がこんにちはわっほーい♪ 突発当たりです!

突発
どうもー初号機でーす。



しかし3.5円のこの店・・ありえないくらいの出玉削り

台ごとブン投げたくなるのを通り越し、少しでもこぼれ玉を
減らそうとオロオロしておりました (´;ェ;`)情けない〜っ


エヴァ4は、ラウンド中の教室にいるレイ
何ラウンドに出るかで、出玉を計れるのですが
(打ち始めたころ、テンプレサイトでお勉強)


等価の元MHで11R〜悪くても10Rくらいだったのが
この日のこのエヴァ、なんと7Rでレイ登場( ̄■ ̄;)!!



前に来た時は、こんなに酷くありませんでした。
どうして〜っ今日が一大イベントだから?


座った台が悪かったのでしょうか…。
というわけで、単発だったので時短後・即ヤメ


3台目に望みをかけるも、飲まれて終了



フロアを変えて、改めて選んだのは大阪プロレスです☆

大阪プロレス01
2回転目で、しゃかしゃか予告発生。



大阪プロレス02
かっこいー(*´∇`*)



大阪プロレス12
おもしろーい(*´∇`*)



・・・2500円でサヨナラ



この後、細川たかしに癒され(しかし回らず)
月下の棋士、再びエヴァ・・と渡り歩き慶次で5千円

この時点で諭吉2名・死亡です


弱いケンシロウに見切りをつけたSちゃん
しょんぼり顔でやってきたので、連れ立って
近くの等価店に移動することにしました。


続きは後日、お送りします


 人気ブログランキング

アホアホな茶々に励ましの1ポチをお願いしますっ
* - * - * 【実戦】・゚・(o>ω<)・゚・ * 00:18 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:18 *