<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いろいろ打ち散らかした話。 | main | 桃鉄ーキングボンビーとの戦い >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*すごいアゴのアカギを打った話*

JUGEMテーマ:パチンコ




先日、両国に行ってまいりました。



両国改札前の横綱
改札前でお相撲さんが出迎えてくれます。






初場所のぼり1
初場所で賑わう駅前(*´∇`*)どすこい




江戸博物館建物
しかし茶々と彼が向かったのはコチラ




珠玉の輿展看板
カゴや輿といった昔の人々の乗物を見て参りました。


玉の輿の輿が、この乗物(担がれるタイプ)というのを
初めて知った茶々と彼です。キレイでしたよ〜


篤姫の乗ったカゴなどは豪華すぎて、それを運んだ人達の
労力を想像するだけで、くらくらしてしまった茶々です。

NHKの大河で使われたカゴも、入り口に展示してありました





そして何の脈絡もなく前回稼動の続きへ…


3.5円ホールでボロボロになった茶々とSちゃん。

等価店に辿り着き、気分も新たに、お互いの健闘を祈って
別れました。茶々の向かった先は性懲りもなくエヴァ4


158回転 大当たり2回の台です。


5千円投資の245回転ー(回転率・低し)
RSU3レイー同時停止ー初号機リーチ…ブチッ




え。 画面・真っ黒。



まさか、暴走?いやいや、そんなわけは・・



液晶には「しばらくお待ちください」のメッセージ。
(ただしい文章を覚えておりません↑)



何が何だか分からず、呆然としていると突如、画面復活!


いきなり確変大当りしていました(@ω@;)


エヴァ001
何だか解らないけど、当たりだーわっほーい♪

当たり図柄が「?」だったので、写メ(笑)




アタッカーは、先ほどの店と比べれば天国レベル☆
教室レイは12Rで登場いたしました(*´∇`*)


エヴァ002
48回転、三機殲滅・マルチで確変☆




そして30回転めに役物・咆哮チャンス目停止・・・
エヴァ003


この間、近くの台で男性客と店員さんがもみ合いの死闘
繰り広げていたので、気もそぞろだったのですが・・


確変中突確を引いたことで、茶々も我に返りました


エヴァ004
この写メを撮りながら、司令室に殴り掛かる暴走・零号機を
その男性客に重ねてしまった茶々です。不謹慎でゴメンナサイ。



そして襟首をつかまれていても、冷静に対応する店員さんに
大変だなぁと尊敬の眼差しを…怖いのでガラス越しに(汗)


その後、81回転RSU5シンジー槍ー零号機単発


エヴァ4の昇格セグは、うろ覚えの茶々なのですが
うろ覚えでも、どうしたって期待はできないであろう
セグの登場に、やる気もサメザメと・・・ぐすん。

エヴァ009


104回転でヤメ!

レシート01



電源落ちのドタバタ劇や、回らなかったりで疲れてしまい
レンも続かないし、今日は止めようかなーとSちゃんの様子を
見に行くと、また熱くなっております…いつもですが。


他に打ちたいモノもないしーとウロウロしていると
アカギと目が合いました茶々を呼んでる気がします。




116回転 大当たり13回の台
Sちゃん待ちの間に、ちょっとだけ・・


1000円チャンス目停止ー対戦チャンスー

カウンターリセット。突確?



60回転ー怖い顔の爺さんに「狂人め!」「狂人めぇええ!」
と、何度も叫ばれたあげく、アカギ復活当たり!

アカギ01

麻雀バトル、6連いただきました(*´∇`*)


アカギ02

ラウンド中昇格も含め、15Rが4回あったのでホクホク。
15Rだと↑が「超・大当たり」と、なります。


アカギは1巻だけ読んだ事があり、カイジよりあどけなくて
かわいい顔〜なんて思ってたのですが…パチ演出で見るアカギは
横顔が異常です。あのアゴ・・ありえないのですが(汗)

アカギの怖い爺さん
この狂人めー!な爺さんも怖いですっっ


でも、法則崩れ風な当たりも含め…負け確定だったこの日を
プラスにしてくれた闘牌伝説・アカギに大感謝(≧∇≦)ノ

レシート02


投資 29000円(2店合計+遠山の金さんに1K
回収 41000円
収支+12000円



大勝ちはないものの、とりあえず2連勝。
12月の傷はまだ癒えませんが、頑張ります☆

 人気ブログランキング

♪応援ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
* - * - * 【実戦】CR闘牌伝説アカギ * 20:12 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:12 *