<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ひさしぶりの慶次☆ | main | エヴァ、逃げ出した後(海へと) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*レインボーマン、再び。*



一日の運を、すけきよで占っている茶々です。

マスクをめくった下の顔は、すけきよorしずま なのですが
すけきよが何回続くかで、その日の運を占うという・・

占いというかおみくじ?→すけきよ占い

すけきよ小
 クリックで拡大

先日、初めて10連続ですけきよを出しました



出したところで結果は大した内容でもないのですが
(しかも9すけきよまでしか載ってない)

連続でしずまが出ると、怖いし凹むのです。
たかがおみくじなのですけど…お試し下さい



そして1月も後半になってから、やっといつものペースで
パチに行けるようになりました(*´∇`*)バンザイ!



相変わらずMHレスなのですが、等価B店をMH予備にして
あとはイベント情報など見ながら、あちらこちらへ…

この日は、パチ友Sちゃんと元MHにて待ち合わせ。



お店の頑張りは感じられるので、様子は見に行ってるのですが
この日もやはり、頑張りだけで成果は、さほど感じられず・・

2千円だけエヴァを打って、B店に移動です




B店でもやっぱりエヴァ・シトフタに座る茶々。


13000円投資で、水玉ボタン(シンジ)RSU3レイ
4,5Wリーチレイ背景初号機リーチ(ムービー付)


新ヤシマで昇格したのですが、搭乗はシンジでした


シンジver.を見るのは2度目なのですが、一瞬なので
今回も写メは撮れず(涙)

でもでも原作と同じくの初号機vsラミエルは感動☆
ミサトの「発射!」の掛け声(号令?)が大好きな茶々です。



しかし昇格で喜んだのもつかの間、わずか5回転めに
弐号機リーチで単発194回転まで回してサイナラ!

その後、残りの玉を赤海・ラムに飲ませて持ち玉終了



もう少し何か打ちたい…とウロウロして、風車が左を向いてる
今回こそ!と思い、打ち始めたら15回転で当たりました



そしてビックリしたのですが、レインボーマンって
頭がデカくて短足なのです!思わず写メを撮りました


レインボーマン001
ちょっと分かりづらいですかねぇ・・



主題歌(の替え歌)は、子供のころ歌ってたのですが
本編は全く知らず、ラウンド中や演出に驚きの連続でした。


この、カンチョーポーズにも1人ウケる茶々。

役モノの目は、光りすぎていて怖いのです


バトルの相手らは殺人プロフェッショナル…。

昔の子供向け番組は怖いモノ知らずなのですね。


死ね死ね団の歌も


放送禁止にならなかったのでしょうか(汗)
私、この歌を初めてちゃんと聴いたのですが衝撃です


大当たりは14R(少なっ)レインボーナス
2Rの死ね死ね団ボーナス。当たると右打ちなところも
同じSANKYOのパトラッシュみたいな感じです。

レインボーナス
大当たり後にボーナスの抽選があるのですが
京楽のウルトラセブンみたいに、レインボーナスと
死ね死ね団ボーナスのロゴがくるくるくるーと回転。



レインボーマンアタッカー
レインボーナスアタッカーの下に、赤くて小さい
猫の勝手口みたいなミニアタッカーがあるのですが
70回転の確変中は、そこがパカパカ開きます。


スルーが甘かったのか、何か異様に玉が増えて
電サポの間、とても楽しかった茶々です☆

いつもエヴァでは電サポ中、玉が減るので(涙)

レインボーマンダッシュ8
この日は、14Rx6回+2Rx2回の8連


投資【15000円】
回収【32000円】
収支【+17000円】

玉数
レインボーマンのおかげでプラスで帰れました


変なラッキー続きで小さく連勝を重ねる茶々に
応援の1ポチを頂けたら嬉しいです♪
* - * trackbacks(0) * 【実戦】レインボーマン * 18:04 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 18:04 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/75
トラックバック