<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< すごいアゴのアカギを打った話 | main | ひさしぶりの慶次☆ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*桃鉄ーキングボンビーとの戦い*
  JUGEMテーマ:パチンコ  人気ブログランキング



金曜日、とても久しぶりに朝一で並んできました。
9時にホールに着くも、ぎりぎりで抽選受けられず

でも10人くらいしかいなかったので、さすが平日ぅ♪と
安心して、Sちゃんとコーヒーなぞ飲んでおったのですが

開店時間にホール前に戻ってみたら、なぜか長蛇の列


会員様・超優遇システムだったのですね〜 。
そういえば元MHもそうでした。忘れてた。


仕方なく最後尾に並び、開店と同時に桃鉄



かなりの台数なのですが、あっという間に埋まってしまい…
2人の男性が、釘を見て選ばなかった台を茶々がゲット(汗)

この際、贅沢は言っておれません。


このホールには黒ヒゲがあるのを、PWORLDで確認済み!
桃鉄があまりに酷ければ、黒ヒゲに移動の予定なのです


そして、やっと念願の桃鉄・初打ちです♪

でんがなまんがな
でんがな、まんがな〜と出てくるタコヤキング


キングボンビーの大きな役モノ…
分厚い唇がツヤツヤに輝いております

熱い?と思わせるような時は、ベイダーのアゴみたいに
キングボンビーの下唇がガコガコっと見え隠れします☆


そしてキングボンビーのスーパーリーチに発展。
キングボンビー炎上
街を燃やして壊しまくっております





キングボンビー口から図柄
こんな風になって





ズシャー
ま、まぶしい><。




初当たり17000円投資292回転(平均17回転

大当たり
バンザーイ!(≧∇≦)単発だけど、嬉しい!!


そして、2度目の当たりは時短スルー後の178回転・単

3度目137回転・何かの群で単しかも5R

4度目27回転・5R単



その後も「ももたろ〜」文字群や、チューリップ群
さくまあきら群(多分)などがらみの15R単発が続いて


ギザ!絶好調
巷で「リボン乙女祐司ン・シー」と讃えられている
祐司さんから聞いていた、絶好調・疑似連も出ました♪



最高潮!
ここまで進むと、確定なのでしょうか?(未確認デス)



初の確変は、なんと9回目の大当たり (´;▽;`)な、長かった〜


7で当たり(≧∇≦)
輝く赤い7図柄です嬉しすぎる瞬間でした。




出発進行
とにかく、ゲームの桃鉄が大好きだったので
このラウンドは嬉しくて仕方のなかった茶々です。


桃鉄プレイバック1
ああ、また遊びたい(涙)1人盛り上がってスミマセン。



桃鉄プレイバック2
毎年、新作が出るたびに忘年会などで遊んでたのです。


かなり性格の悪さが出るゲームなので、初対面のメンバーがいる
と、ちょっと遠慮してしまい、本領発揮できませんでした(汗)


結局、全14回の大当たり(5R・2回)で
   (*´∇`*)わっほーい♪


茶々より早く初当たりを迎えていたSちゃんは
途中で肉を打ちにスロコーナーに行ってたのですが
いつのまにか、慶次でバトル中でした


そして、この後に茶々も慶次を打ってしまうのです…

続きはまた後日。興奮しまくりの長文で失礼致しました


文中、ブログをお持ちでない祐司さんへのリンクは
スズメさんのサイト内にある、祐司さんコーナー
リンクさせて頂きました超・オススメ☆




応援の1ポチを頂けると嬉しいです♪
* - * - * 【実戦】CR桃太郎電鉄 * 11:39 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 11:39 *