<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< レインボーマン、再び。 | main | 2009年1月の収支まとめ☆ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*エヴァ、逃げ出した後(海へと)*
JUGEMテーマ:パチンコ   人気ブログランキング


昨年の12月、怒濤の大連敗記録を打ち立てた茶々ですが
最近になって、少しだけ以前の調子を取り戻して参りました。


年トータルでは平均にして月に+3万以上という、ささやかな
(自分的には、良く頑張った!の感)目標だけは達成できたので
おっしゃー!今年も頑張るぞーと意気込んでいたのですが…

人間、勝ちが続くと調子に乗るものですね。


私だけ?


当たりが来ない〜!と、がしがし諭吉をサンドに入れ続け
あっというまの4万円・消失 ><。うわーん!!

しかも、愛するエヴァ4で(涙)



打てども打てども、シンクロにしか発展しないエヴァ

そして特殊ステージでも何も起こらず・・



回りさえ良ければ演出など関係ないと思ってはいても
茶々的オカルトでは、シンクロばっかり行くエヴァ
超つまらんのです (´;ェ;`)…って、ただの感想ですが。


時短即止めの105回転から1051回転まで頑張って
45000円で、諦めっ。なんで来てくれないの〜(涙)



たまに粘るとコレです。右手が疲れた…

こんな時は、あの人に癒してもらいましょう。

このサム特集の動画、以前はYouTubeにあったのですが
久々に捜したらなくなってたのでニコ動で…

沖縄モードでのサムがおもろすぎですっ。
再生できない時はこちらから。



そして移動した大海SPにて、9500円めに魚群ー蟹
090124a



68回転ー突確
090124凸



57回転ータコで復活するも62回転にサメ
090124b



サムは出て来てくれませんでしたが
結局、22000円ほどに…。
090124玉数

癒しにしては、お金がかかりすぎ

投資【59000円】
回収【22000円】
収支【−37000円】


ちょーっとだけ、エヴァのマイナスが減りましたが
大海SPは平均したら16回転ダメじゃんの茶々でした。


確変カモンカモンカモーン!と、サム風につぶやいてます。
* - * trackbacks(0) * 【実戦】大海物語SP * 23:24 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:24 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/79
トラックバック