<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パチカテにいる変な人 | main | カテゴリーの説明 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*いやビックリした*
JUGEMテーマ:パチンコ


昨日ね、エヴァについての質問があったから
回答したのです。それはもうワクワクで。

そしたら朝になって、質問に補足が追加されてて。

最初の質問は簡単に書くと「エヴァ使徒、再び〜
カヲルとレイどっちが好き?」みたいな感じ。

私はレイが大好きだから、一生懸命回答したよ。

で、さっき補足を見たら「ストーリーは聞いてない。
パチでレイとカヲルどっちが出たら嬉しいか聞いてます」
とかふざけたことぬかしてて。質問内容変わってるしw

おまえなーそんなんカヲルに決まってんじゃん。
(レイは条件によっては確定だけど、リーチは弱い。
カヲルはチャンスボタン「・・・」以外、登場した時点で
確変確定なのです。パチエヴァ好きなら周知の事実。)

と思ったけど、まさかそんな書き方は出来ないので
ちょっと考えたのち、回答を削除してみました。
なんか補足回答しても嫌味っぽくなりそうだったから。

変な質問者には回答しないか、変だと分かっててする時も
その人がどういう人か自分なりに把握して回答してたけど
この人のことを読み切れていなかった自分は、まだまだ青い…
と、反省した10月16日の朝です。

回答削除したら知恵コインが15個減ったけど
んなものどーでもいいね。知らないうちに貯まってるし。
ー100コインでも何とも思わなかったと思う。

まぁパチカテで「レイの声が好きだの◯◯のシーンが泣ける」
だの書いてた私も、ちょっと空気読めだったかもしれないけど
なんかアホらしくなって削除してしまったのでした。

ただ、せっかく書いた回答を闇に葬るのは残念でした。
消してしまった私の回答よ。どうぞ安らかに…( ̄人 ̄)

☆↓応援して貰えると嬉しいのです↓☆
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
* - * trackbacks(0) * yahoo! 知恵袋 * 09:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 09:00 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/8
トラックバック