<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【大海SP】明けましてマリンちゃん+若大将 | main | いろいろ打ち散らかした話。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【j777i】さんの小部屋4*
 タイトル考えつかなかったので、結局そのまま4にしちゃいました(汗)

かんかんさんの過去ログ、ちろっと見てみましたよ〜。なんで読みづらいかわかった!句読点とか使ってないから!(^-^;)あの妙なスペースも不思議なのですが、変な人ではないですよね。
体罰のとこしか読んでないけど、jさんの教育論?に、そうだそうだ!と頷いていた茶々です。

今日はレインボーマンでプラスになったのにウィングマンで少し使っちゃいました><。超つまらん演出(笑)原作知ってる人には楽しいのですかねぇ。いかにもな方が隣で爆発してたので羨ましかったです。
* - * - * 【私信】CRスーパー携帯物語 * 22:37 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:37 *