<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年1月の収支まとめ☆ | main | ーおやすみ宣言ー >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*グランドオープンで散財した話。*


2月初戦は、Sちゃんち近くのグランド時差オープンのホール!


返却期限ギリギリのDVDがあった茶々は
帰りでは間に合わない!っと、ホールに遅刻覚悟で
駅近くのレンタル屋へ寄り道し、やっぱり遅刻(汗)

すでに長蛇の列となっていて軽く150人は並んでいます。
(↑茶々の整理番号が153番だったので


整理券ゲットの後は、お昼のオープンまで別のホールにて
エヴァ416000円をさくっと飲まれ(汗)


私バカよね〜♪とガックリしながら、お昼に再び
本命ホールに到着、またエヴァ4へ着席


1台めに6千円、そして2台めに6500投資したところで

RSU1〜ゲンドウ水玉ボタン〜レイ背景〜弐号機Wリーチ





回らず〜のエヴァにサヨナラして、レインボーマンへ



1万円投資でバトル突入7連(14Rx6,2Rx1)
この金曜と、月曜、日曜…派手めなダッシュが好きです



そして役モノが、このポーズをしそうになるとワクワク


けっこう頻繁に起こるアクションで、熱くもないのですが
ビシューン!と指が降りてくる瞬間に合わせて、心の中で
「チョーッ!」と、叫んでいる茶々です(≧∇≦)



今回、初めて死ね死ね団ボーナス中も写メりました。

なんかよく解りませんけれども



バトル終了、125回転の時点で6430玉を確保!

ちょっと安心して、赤海へ…8千円分投資で魚群ー単x2


海を打つと、魚群が出ない事には満足できません。
なんでもいいから魚群!魚群を見せて!な感じ(笑)


そんなこんなでウネウネしながら、結局


投資【38500円】
回収【13000円】え〜っ(●´д`●)

収支【-25500円


時差オープンという呪文に踊らされた1日
というか、その前の店でもかなり使ってますが。

↑自分に、こんな気分(汗)



そして、余り玉で店員さんが選んでくれたのは
イカ
たいていはチョコなどが選ばれるのですけどー
(後ろの人を待たせるのが嫌で、余り玉が少ない時は
「テキトウにください」と、お願いしてしまいます)


パッケージのイカのイラストが「気にすんなよ♪」と
言ってくれているようで、少し励まされ…

収支の計算をしながら、ピリ辛味を満喫いたしました


ーおわりー

* - * - * 【実戦】レインボーマン * 22:40 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:40 *