<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< エヴァ、逃げ出した後(海へと) | main | グランドオープンで散財した話。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*2009年1月の収支まとめ☆*


稼動日記を溜め込んでいる茶々です(汗)

今日の報告の前に、1月の収支残りとまとめを



1/27(火)Sちゃんの地元にてシャカラッシュ!

しゃかレシート
投資4000円 回収41000円 収支【+37000円

構えた位置が悪かったのか、どの写メを見ても
仏像の目や鼻から青いビームが



暗くて見えにくいですが12発(連)目



しゃか疑似連
疑似連で出てくる孫悟空みたいなキャラ





1/28(水)Sちゃんと漫喫のみのつもりが、また同じ店へ
投資22000円 回収0円 収支【−22000円

エヴァ4を430回転させました。平均19.5回転…
でも、ここ3円なのです(涙)ダメな茶々。


しかし!同じ回らないにしても、等価の元MHより
玉の流れがスムーズなのですねぇ(*´∇`*)


これで1月の稼動は終了〜。


桃鉄と慶次の日の勝ちが大きかったので
結果は【+111,500円】と、かなりのプラスで
終わる事ができました☆→収支帳


すでに2月も4回ほど打ちに行っていますが
微妙なラインを行ったり来たりな感じです


ちっとも稼動日記が追いつかずなので
ブログをお休みしようと思ったのですが
ゆるーい感じで続けようかな?と。


こんなんですが、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

* - * - * 【収支】パチンコ勝敗 * 03:39 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 03:39 *