<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< グランドオープンで散財した話。 | main | 皆さん、お元気でしたか? >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ーおやすみ宣言ー*
 みなさま、いつもお世話になっております。



パチにはちょこちょこ行っているので



パル
こんなことや



カリブ・サム
こんなこともあったりと



いろいろ書きたい事はあるのですけど

あまりブログに時間を取れなくなってしまい

中途半端で放置もイヤなので、このさい一度

お休みすることにしました。



コメのお返事も、いつ出来るか分からずなので

この記事はコメ受け付けを無しにしてあります。


収支だけは、こっそりつけるかもしれません(笑)




時間のある時は、皆様のブログにお邪魔して

今まで通り、コメを残させて頂きます☆


理由の1つにはキーボードがかなりボロくなって

普通にタイピングできない、という情けない事情もあり
(数字の7とGとSが力一杯押さないと出ず・汗)

修理に出すかもーなのですね><。


諸事情が片付きましたら、また再開いたしますっ

それでは、しばし冬眠に入るーの茶々でした
* - * - * つぶやき日記 * 22:42 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:42 *