<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ーおやすみ宣言ー | main | こっそり更新 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*皆さん、お元気でしたか?*
タイトルは、エヴァンゲリオンのマヤ風に。
まや

しばしブログをお休みさせて頂いてますが
先日、以前からブログ上で仲良くしてもらってる
それいけ!うちゅうさんのうちゅうにさんと、お会いして
とっても楽しい1日を過ごして参りました


その時の様子は、うちゅうにさんが写メ入りで
ブログにアップして下さったので、ぜひご覧下さい


うちゅうにさんは、おしゃれが大好き!という感じで
外見はもちろん、中身も可愛らしい(時に激熱・笑)
素敵な女性でした お会いできて嬉しかったのです☆

うちゅうにさん、ありがとうございました


そして最近の茶々はパチは相変わらずですが
再結成したユニコーンに夢中な日々を送っております。

ユニ公式

すでに埼玉アリーナと武道館2DAYSのチケは確保済み!

newアルバム「シャンブル」を聴きながら、ライブ当日を
楽しみに待つ毎日なのでした(*´∇`*)たーのしみー☆

解散後、奥田民生さんのライブには通っていたのですが
ユニコーンのライブは、なんと初体験なので今からドキドキ。


いつお返事できるか分からないので、今回もコメ欄は
閉じたままですが・・また時間が出来たら更新するので
その時は、茶々が何か言ってる〜と読み流して頂ければ
と思います(笑)それでは、またそのうち。

見てくれた皆様にパチ神様からの勝利が降り注ぎますように

**********************

いつもお世話になっているスズメさんのサイト
パチンコチュートリアル内の「脳内パチンコ」が
更新されています☆なんだろう?と思いながら
読み進めて、最後にギャハッとなった茶々でした(笑)

みなさまもぜひぜひ→「脳内パチンコ」
* - * - * つぶやき日記 * 01:02 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:02 *