<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【エヴァ5th】携帯アプリと攻略本3冊 | main | パチンコから離れてまた戻ってみた話。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*最後のシ者に翻弄される日々*
なんだか月1発信となっている茶々ブログですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近は、パチンコチュートリアル内に出来た
新コーナー有実の写メな物語の中にある


パチ中に写メった画像を貼り付けてみたり
他の方々が投稿した、見目麗しい演出画像を
眺めては、ため息をついたりしています


多くの皆さんと同じく(多分)エヴァ5を楽しみに
待ちわびていた茶々ですが、何だか思わせぶりがすぎて
京楽やSANKYOの台を打ってるみたいで…(´・ω・`)

思わせぶりが少ないのがエヴァの良い所だったのに!
なんて言いつつ、ちょこちょこ打っているのですが。

だって、エヴァだから…そこにエヴァがあるから…☆

シンジ擬似x3

一度、シトフタ設置店を検索して行ってみたんだけど
常連のおじさまおばさま数名が、きゃっきゃ言いながら
冬ソナ2を打っているだけ…という店内に唖然とし
回らないシトフタを1Kだけ打って、早々に店を出ました。

ちなみにそのお店は最後のシ者の導入ナシ!ガーン。


文句ばかり言ってても仕方がないので
しょんぼりな収支の報告でもします。


なんとこの一ヶ月ちょっとで、かなりの大打撃。

01月☆111500円
02月☆ 12500円
03月★ 13500円
04月★ 58500円(ギャー!!)
05月★ 59000円←5/12(火)現在

どうしてくれましょう。死にそうです。

先月に比べて、今月は当たりは引けているものの
すっぱり止められず…あと、どれくらいハマったら
次の当たりが来るの?という好奇心に負けてしまい
どんどん持ち玉を減らして、最後マイナス。

という悪循環><。


今月の敢闘賞は慶次・斬の17連☆
エヴァ5は12連までに留まってます。

あとは単、単、700嵌、単・・とか。

暴、確、単、1000嵌、単・・とか( ̄■ ̄;)

そんな感じのエヴァ5ライフ。

そろそろ25連!とかしてみたーい!


画像をアップする時間がなかったので
後から貼付けるかもしれません。

それでは、おやすみなさい
* - * - * 【収支】パチンコ勝敗 * 02:39 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 02:39 *