<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いやビックリした | main | 初号機にムシャムシャされました。 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*カテゴリーの説明*
JUGEMテーマ:ABOUT


暴走日記のカテゴリーについて簡単な説明です。
項目が増えるたびに、説明文も増える予定。


【はじめに】
見たまんま、はじめましてな暴走日記の
自己紹介。たまに更新してるかもです。

【暴走日記のこと】
いわゆる更新記録…に近い項目。
後で自分が見るために書いてます。

【yahoo!知恵袋】
ヤフー知恵袋の主にパチカテで体験したり
読んで驚いた事について、書いてます。
質問内容に関連した日記も書くけど、なるべく
愚痴っぽくならないようにするつもり。

【パチコラム】
これも知恵袋パチカテで見た質問だったり
回答をヒントに、思いついた事を書くところ。
テーマは全てパチンコ。それ以外の文章を
書きたくなったら、別カテを作ります。

【収支/パチンコ勝敗】
単純な収支(金額)だけ、書き写しました。
とりあえず今月からブログを始めたから今月分をアップ。
年末にかけて収支グラフが下がらない事を祈る。

【実戦/エヴァ4】
打ちながら当たった時に(余裕があれば外れた時も)演出を
メモメモしてるので、それを書き出しました。
その時に感じた事なんかも書きたいんだけど余裕がないのね。
でも書くのは好きなので、そのうち実戦日記にすると思います。



* - * trackbacks(0) * 暴走日記のこと * 14:08 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:08 *
この記事のトラックバックURL
http://c-n-g-e.jugem.jp/trackback/9
トラックバック