<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最後のシ者に翻弄される日々 | main | PC昇天 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*パチンコから離れてまた戻ってみた話。*
 JUGEMテーマ:パチンコ

しばらくブログの管理画面すら見ておらず
全く放置してしまっていたので、せっかくコメントを
残して頂いた方や、たまたま見に来て頂いた方々へは
大変、申し訳ありませんでした。

今年の始めから夏くらいまでは頻繁に打っていましたが
秋くらいになってから徐々にペースが落ち、週4から週1
…月2…しまいにはホールに行かなくなっちゃいました。


でも別にパチンコが嫌いになったわけではなく
ブログやホールでパチンコを通して知り合った友達と
お茶をした時には、最近の状況を聞いてみたり・・

以前のように楽しく打てたらいいなぁとは思うんですが
私が調子の良かった時期は、パチンコ店も景気が良かった
のだということが分かったので、いくら正攻法がどうとか
オカルトは意味ないとか言ったところで、勝てていたのは
自分の努力だけではなく運が強かったんだよなぁと。

あ。努力というのは、なるべく回る台を探すとか
きちんと収支を付けるとか、そんな程度です。

お金にならないパチンコには興味がないので
1パチに走る事もなく、すっかり浦島太郎ですが
先日、ちょっとだけエヴァ5を打ちました。

エヴァだから打つけど、エヴァじゃなかったら
こんなつまらん台もないよなーと思うんですけど。
そんな悪態をつきながら22Kも貢ぐ茶々。

ホストに入れ込む女性ってこんな気分なのでしょうか。

一緒に行った友達に「茶々ちゃんらしくない!」と言われ
「えーん,(ノДヽ)・・・まぁいいか」と帰ってきました。

いや、いくない!良くないです!(呆)

久しぶりにホールに入って、あの雰囲気を味わって
負けちゃったけど、それなりに楽しかったです。

新しいエヴァが出たら絶対に行くつもりだけど
それまでは、今までどおり遠ざかってるかも…。

そんなこんなな茶々の近況でした。

ランキングは2つとも撤退しちゃったので
今後はひっそり気ままに更新する予定です。
 
半年以上、放置していたのでリンクなど整理しています。

しばらくバナーだけでリンクが切れていたり

表示がズレていたりと、お見苦しい点があるかもしれませんが

さらりと読み流して下さい〜。すみません。 

ぱんきちさん

実はブログペットにログインできなくなってしまい、
「走れない松風さん」は、今以上の言葉を覚える事が
できません。 これはずいぶん前「それいけ!うちゅうさん」に
お邪魔した時のパンきち君からの嬉しい一言でしたが…

もうこんな事もないでしょう(涙)

 気が向いたら、新しい松風さん
もしくは初号機でも設置しようと思います
* - * - * つぶやき日記 * 10:35 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 10:35 *